クレンジングの常識を変えるセラムデューアクアクレンズ♪肌と同じ成分でメイクをオフ♪

美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、肌に良い成分のみを厳選したクレンジング、セラムデューのアクアクレンズ

肌にある、18種類のアミノ酸類でメイクを落とすから、肌に優しく肌ケアしてくれるクレンジングなんです♪

セラムデューアクアクレンズ口コミ


セラムデュー

ミルククレンジングだとメイクが落ちた気がしない、でもクレンジングオイルは肌に負担がかかる・・・
最近はクレンジングジェルが人気ですが、セラムデュー アクアクレンズは65%以上が保湿成分アミノ酸のクレンジングジェル。

水とも油とも相性がいいので、油分のメイクとも馴染みやすく、洗い流すときの水でサラッと落とせるんです!
メイクが落ちたときのスッキリさっぱり感はクレンジングオイルに負けてません♪

それでいて突っ張ったり、ギトギトしないから凄く使いやすい!

セラムデューアクアクレンズ ブログ

アクアクレンズの主成分となるアミノ酸はオイル粒子の大きさの1/10程。
だから肌に馴染ませるとメイクと肌の間に入り込み、黒ずみ、ポツポツ毛穴まですっきり浮かせて吸着してくれるんです。

洗い流した後、小鼻やTゾーンもつるつるになっているのが分かります!


とろっと濃厚、オイルのようだけどもう少し硬いイメージのテクスチャー。
肌への摩擦の少ない美容液のようなまろやかなトロミ感。

マッサージにも向いています!

セラムデューアクアクレンズ ブログ

メイクともすぐ馴染んで、さらっと流れてくれる!
凄く快感♪

セラムデューアクアクレンズ 評判

セラムデューアクアクレンズは、クレンジングながら肌を整えてくれるスキンケアでもあるんです。
私たちの肌はたくさんの成分によって守られているけれど、
セラムデューは今ある肌成分を守り、不足している肌成分を補ってくれる。

汚れはしっかり落としながら肌の潤い成分を奪わず、補う洗顔をしてくれます。
肌と異質なオイルを使わずに、肌にもともとあるものと同じ成分で汚れをおとすので、肌に優しいし、まるでスキンケアした後のような潤いが感じられるんです。

セラムデューアクアクレンズ

トライアルを定期購入するとこちらのトリートメントドロップ20gもついてきます!
写真では分かりにくいんだけど、本当に透明!
油脂は一切使わずに、肌にある天然保湿因子を含む保湿成分80%の洗顔石鹸。

セラムデューアクアクレンズ

ハリのある弾力泡!泡に程よい硬さがあって、汚れを落とすと同時に肌に潤いを届けます。

 一番肌が無防備になる洗顔だから、ということで、肌に負担をかけない「肌のうるおい成分」で作られています。
このソープもすっきり落ちてる感覚はありつつも、肌の潤いを守ってくれる洗い上がり。


洗顔とクレンジング、「落とす」行為だから、汚れが落ちればいいやって思いがちなんだけど、
実際、肌に優しく、でもしっかり落ちてくれるものを使うと、落とすだけじゃ駄目なんだって思わされます。
セラムデューはクレンジングとしての機能はもちろん、肌をエイジングケアしてふっくら感をかなえてくれます!

最近のお気に入りクレンジングです!!

詳細はこちら>>ノンオイルクレンジングオイル トライアル

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント