くちゃ・ガスール・白泥3つの泥を配合したロゼットブライトニングウォッシュで明るい肌を♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


くちゃ・ガスール・白泥3つの泥を配合したロゼットブライトニングウォッシュで明るい肌を♪

Categoryクレンジング・石鹸
汚れを吸着してすっきりオフ、くすみも抜けることで肌も白くなる泥の洗顔料。

泥の洗顔料といえば、「くちゃ」「ガスール」「白泥」が思い浮かぶけど、
贅沢にもその3つを配合したロゼットのブライトニングウォッシュ

日本初のクリーム状洗顔を発売したロゼットが、
その技術と経験を凝縮して作り上げたのがこのブライトニングウォッシュなんです!

ロゼット ブライトニングウォッシュ


株式会社ロゼット ブライトニングウォッシュ

この洗顔料は、30代、40代の大人の女性に人気!
汚れをスッキリ落としてさっぱりさせてくれるだけでなく、
配合されている植物由来とコラーゲン由来の洗浄成分のおかげで、汚れは落ちても潤いは守ってくれるんです。

だから突っ張り感や、肌の乾燥感も無し!

ロゼット ブライトニングウォッシュ口コミ

3つの泥がそれぞれの働きで、様々な汚れをしっかりと吸着して落とします。

・モロッコ産粘土「ガスール」
     マイナス電荷を帯びているので、汚れや老廃物といった陽イオンを吸着。
・沖縄産海泥「くちゃ」
     多孔質の粒子が穴に汚れを取り込み吸着。
・アメリカ南部〜南東部原産「白泥」
     ミクロ粒子が肌の上を転がり、メイク汚れや古い角質を落とす。

ロゼット ブライトニングウォッシュ

濃密で豊かな泡立ち♪
もこもこの泡で洗顔するのって気持ちいいですよね♪

ラベンダーやイランイラン、オレンジの香りが更にリラックスさせてくれます。

洗い流しているときからしっとりとした手触りで、美容成分がたっぷり入っていることが感じられます。

ロゼット洗顔 ブライトニングウォッシュ

しっとりとした洗い上がりで、肌もすべすべ!
肌も明るくなっているのが分かります♪

毛穴汚れもしっかり落とし、使っていくうちに肌のザラツキが無くなり、ツルツルになります♪

「セラミド」「ヒアルロン酸」「プラセンタエキス」のおかげで、しっとり柔らかな洗い上がり♪


ロゼット洗顔 ブライトニングウォッシュ

通常は2000円の商品なんだけど、初回限定で10%オフで購入できます♪

詳細はこちら>>洗顔後はしっとりツルツルを実感♪/ロゼット


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ロゼット ブライトニングウォッシュ ロゼット洗顔

3 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシも最近使ったんですが
久々にちょうどよい弾力の泡に出会えたという感じw
泡パックもやりやすい~.ヽ(^Д^*)/. ゜

あっ、そうそう
あと肌が明るくなるから若返る(^///^)

2014/11/26 (Wed) 14:50 | REPLY |   

NALI.S  

ガスール・くちゃ・白泥だなんて贅沢ですね
(*o*)
単品使いでも十分優秀なのに!!
潤いを残しつつ、いらないものだけOFFして欲しいです(>_<)
気持ちよさそうですね♪♪

2014/11/26 (Wed) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 21:55 | REPLY |   

Post a comment