美と健康、ダイエット、ホルモンバランスにも♪亜麻仁油『セレブ油』を摂っています! - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美と健康、ダイエット、ホルモンバランスにも♪亜麻仁油『セレブ油』を摂っています!

Categoryインナービューティー
アトピー、花粉症、アレルギー、糖尿病、生理痛、ダイエット、アンチエイジングなどの効果が期待できるということで、話題の亜麻仁油。

時々、個人輸入して買っていたんだけれど、あのお嬢様酵素のリバランドから亜麻仁油「セレブ油」が登場したと聞いて、使ってみました!

セレブ油 あまに油 ブログ

海外セレブで大流行の亜麻仁油『セレブ油』

亜麻仁油の主要成分「オメガ3必須脂肪酸」

この必須脂肪酸はみずみずしい皮膚や美容の維持にも深く関係しているんです。
でも、体内で作ることができないので、外から摂取する事が必要。

セレブ油は、オメガ3に分類されるα-リノレン酸を 50%以上含んでいて、
更にポリフェノールの一種「リグナン」「食物繊維」も 豊富に含んでいる、とっても良質な油♪


亜麻仁油はスーパーなどで見かけるけど、他の油に比べると結構高め・・・
セレブ油も1本345gが4,990円といいお値段なんだけど、初回購入なら2,990円で購入することができます!
今回は更に手軽に試せる、155gのミニボトル。
こちらは2495円が1995円になっています。

効果は気になるけれど、買ってみる機会が無かった方にも試しやすい価格ですよね♪

セレブ油 あまに油 効果

油はただ体に悪いというイメージもあるけれど、いろんな種類があって、積極的に摂りたい良質な油もあります。


理想は人の細胞膜の材料になるオメガ3とオメガ6が1:4の割合になること。
でも実際は0:10以上なんて言われているんです。

つまり、青魚、エゴマ、胡桃、亜麻仁などのオメガ3脂肪酸はそれだけ意識しないと摂れない成分!

セレブ油 あまに油口コミ

セレブ油の主要成分、オメガ3に分類されるα-リノレン酸の特徴


   ・他の脂肪酸より、肌や細胞への浸透速度が速い。
   ・しみ・くすみの原因となるメラニンの合成を遅らせる働きがある。
   ・肌の細胞膜を構成するのに必要な必須脂肪酸の1つ。
   ・丈夫な細胞膜を作り、強い乾燥から肌を護り、皮膚の内側の水分を保ってくれる。


セレブ油の使い方、摂り方


セレブ油 あまに油

とってもデリケートな油で、油なんだけど加熱は厳禁!
熱に弱いのでサラダやマリネなどの加熱しない料理、出来上がったパスタやスープなどに掛けて使います。

一日スプーン1~2杯で必須脂肪酸のバランスを整えることができます。

もちろん、そのまま飲んでもいいんだけど、私はちょっと苦手なので、味の濃いものに掛けています。
納豆や豆腐に掛けるのもお勧め♪

セレブ油 あまに油 飲み方

我が家は一家そろってアレルギー体質なので、対策をしたいんだけど、
サプリは子供が飲めないし、旦那も飲んでくれない。
でも、油は毎日の料理に取り入れられますよね♪

セレブ油は美容のためはもちろん、家族の健康、体調管理、健康的なダイエットにも一役買ってくれるありがたい存在♪

1日の量は少量なので、サラダやマリネなどで毎日摂って行きたいと思います!

公式サイトでは、更に詳しい説明を読むことができます!
詳細はこちら>>油を油で洗い流す新発想『セレブ油』

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

セレブ油 亜麻仁油 あまに油 リバランド

3 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

油って避けがちだけど、
摂ったほうが良い油もあるんですよね。

コレ、納豆にも合うの??
ヒゲもおもしろいし、興味津々です♪

2014/11/27 (Thu) 15:55 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
亜麻仁油イイってよく聞きます♪♪
お料理に取り入れると無理なく毎日摂取出来ますよね^^
味が想像出来ないのでミニボトルがあるのは嬉しいです(^0^)/

2014/11/27 (Thu) 20:34 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは☆
主人のお肌は、おかげさまで絶好調な感じですが、私以外家族は敏感なお肌なので、対策したいです☆

味がどんな感じなのか、気になります~^^

2014/11/27 (Thu) 22:54 | REPLY |   

Post a comment