人気上昇中!大量の泥を練り上げて作った泥練洗顔でワントーン明るい肌に♪

最近、泥の洗顔を紹介することが多いんだけど、こちらもお勧めの泥練洗顔。
@コスメで人気だし、雑誌でもよく見かけるんだけど、なんと、機械と人の手で練りに練って作られている洗顔なんです!

泥練洗顔 ブログ

泥練洗顔

とにかく練って練って作られているという泥練洗顔


その元になっているのは和菓子を作る工程で、
職人さんが丁寧に手で練り上げた泥を、餡を作る機械を更に改良して作られた専用練機で練って、泥の効果を最大に発揮しているです。

大量の泥と美容成分をこうやって練ることで、肌に乗せた瞬間から汚れにピタッと密着。
しっかりと吸着してさっぱりとオフしてくれます。

泥練洗顔 ブログ

この洗顔、水の加減で2種類の洗い方があって、通常のあわ立てて使う洗顔法と、
少量の水を足して練ったものを直接肌に塗って洗う洗顔法。
肌質によって使い分けるのが良さそうだけど、練る方はさっぱり、乾燥が気になるなら泡立てるほうがいいみたい。

泡立ててもねっとりと弾力のある濃密泡で、写真のように手のひらを逆さにしても泡が垂れてきません♪
泡パックにしても良さそう。


更に、泥の配合量が多い泥練洗顔だからこそできるのが、そのままパックとして使うこと!
週に2~3回のスペシャルケアとしてクレイパックのような感覚で使えるんです。

3通りの使い方ができるというのは便利!

泥練洗顔 評判

いろんな国の色んな泥が配合されています。
肌のザラツキまでツルツルに、肌もワントーン明るく洗いあげてくれます。

上で書いたように、人と機械で練りあげることで、これだけ沢山の泥を大量に配合することに成功しています。


更に配合されている、ヒマラヤンルビーソルトが毛穴を引き締め、
アルガンオイルが潤いを与えてくれるので、すっきり&もちもちとした使用感。
毛穴も目立たなくなる気がします!


泥練洗顔 口コミ

肌のゴワツキ、ざらつきも使っていくうちにツルツルと滑らかになっていきます♪
毎日の洗顔に、ざらざらが気になる部分にはパックで、乾燥が気になる部分には泡立てて・・・と、肌の状態によって変えていけるのも良いですよね♪

肌がリセットされるような感じで、やっぱりスキンケアの入り方も違う!
ファンデを塗るときも、つるつると滑らかに滑っていく感じです。


泥練洗顔は、通常価格だと1800円。
定期購入だと初回は900円からとお得になっています♪

詳細はこちら>>泥練洗顔


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これ使った後、肌が白くなるから
何度も鏡見ちゃうw
それでもって乾燥しないんですよね(*・∀-)☆

インフルエンザ、ぼちぼち出ているようです。
皆さんお気を付けてくださいね( o^_^o)

コメントの投稿

非公開コメント