スティックタイプのBBクリーム!透明感とカバー力のある美肌をメイクするマナラリキッドBBバー - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

スティックタイプのBBクリーム!透明感とカバー力のある美肌をメイクするマナラリキッドBBバー

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
去年めちゃくちゃ愛用&リピしまくっていたホットクレンジングゲルや、
今も愛用中の朝洗顔モイストウォッシュゲルで御馴染みの、マナラ

関連記事
>>ホットクレンジングゲル
>>モイストウォッシュゲル


私のブログではもう御馴染みのマナラから、新しく9月に発売されたリキッドBBバーを使っています!

マナラ リキッドBBバー口コミ

【maNara】リキッドBBバー


リキッドBBバー」はスティックタイプのBBクリーム。
スティック状+BBクリームということで、のっぺりべったりした仕上がりなんじゃ?と想像していたんだけど
実際に使ってみるとシミや毛穴をしっかりカバーしつつも、ツヤがあり立体的な仕上がり!

しかもとても手軽で仕事や育児で忙しい女性にとてもお勧め!
テクニックいらずで簡単に滑らかで上質な肌感を作り上げることが出来るんです♪

BBバー

シミやそばかす、毛穴に対するカバー力はかなりあるのですが、上から重ねて塗りつぶすのではなく、
スーパーフォーカスパウダー&凹凸修正ネットの働きで光を拡散。
光の当たり具合で粗を目立たなくします。

だから、薄付きな感じ♪
適度なつやがあり、顔の凹凸をより際立たせてくれます。


リキッドBBバーの使い方

マナラ リキッドBBバーブログ評判

キャップをあけて、繰り出すとファンデーションが出てきます。


マナラ リキッドBBバー 使い方

説明書のように、頬と額にリキッドBBバーを伸ばし、付属のスポンジで馴染ませていきます。
固形でぼってり付くのかと思ったのですが、スルスル伸びて肌に密着!
肌の上でとろけながら付いていくイメージで、とても柔らかく密着感もあります。

シミやにきび跡は、重ね付けで十分カバーできます!

しかも想像以上に簡単!
コツも無いし、短時間で完成します。

マナラ リキッドBBバーブログ

手のひらサイズで小さいけれど、3~4ヶ月は持つのだそう!

無添加にもこだわって作られています。

SPF35・PA+++で、今の時期なら十分な数値です。
紫外線吸収剤は配合されていません。

マナラ リキッドBBバーレビュー

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分も配合しているから、
表面は結構サラッとしているんだけど、潤いが持続します。
保湿力があるから、崩れにくいし、くすみにくく透明感のある肌が長続きします。

目の下のクマが、ずっと気になっているのですが、リキッドBBバーをコンシーラー代わりに使っています。
重ね塗りすると皺になりやすい部分だけど、しっとり感と密着力のおかげか、皺っぽくもならず良い感じ。


さすがマナラ!
このBBもお気に入りになりそうです♪

詳細はこちら>>【maNara】リキッドBBバー


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

マナラ リキッドBBバー

1 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

このファンデ、おもしろいですよね。
顔に線を書いて、遊んでしまいます(笑)

小さいから驚いたけど、
少しでいいから長持ちしそう!!

2014/12/05 (Fri) 16:24 | REPLY |   

Post a comment