リッチな保湿力と香りでバスタイムが優雅になる♪ミューラグジャス ボディシャンプー

「毎日の質」という視点という理念をもつミューラグジャス
元気に過ごすのはもちろん、興味やイベントをアクティブに楽しむ。
毎日の家事も楽しみに変えてしまう・・・そんなイキイキしたライフスタイルをかなえてくれる素敵な商品ばかり。

柔軟材が特に人気で芸能人ブログにもよく登場しているのだけど、
今回はボディーシャンプーを使ってみました。

ミューラグジャス ボディシャンプー 
≪限定5000本で新登場≫
ミューラグジャスボディシャンプー



こちらはサンプルサイズ(非売品)です。

最近はボディシャンプーにもエイジングケア成分、美白成分が入っていたり、
香りや保湿力、どれもこだわって作られたものが多いけれど、
ミューラグジャスのボディシャンプーはエイジングケア成分、フラーレン配合

フラーレンは強い抗酸化力を持っていて、美白保湿作用もある成分です。
 ・紫外線トラブル
 ・皮膚の炎症
 ・にきび肌
 ・毛穴の開き
 ・アトピー
 ・アンチエイジング
 ・美白
 ・皺
 ・セルライト

などの悩みに効果的に働いてくれる、注目の美容成分。
ボディシャンプーに配合されているということで、セルライトへの効果も気になりますね♪



ミューラグジャス ボディシャンプー

色は白濁色。
石油系界面活性剤は一切使用していないミューラグジャス
この色は原料の一部が化学反応を起こしているのだそう。
この濁りが、自然由来の成分を使用している証でもあるんです。


ミューラグジャス ボディシャンプー

加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ベビーコラーゲンの3つのコラーゲンと
スーパーヒアルロン酸、ナノヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシフロビルトリモニウムという3つのヒアルロン酸。

この二つの保湿成分のおかげで、洗い流しているときからしっとりとした肌触り。
入浴後、時間が経つとスベスベになって、パジャマの布が擦れる感じがいつもよりスルスルしてるみたい♪



しっとり系のボディソープは、体が痒くなったり、ぬるつくような物がありますが、
ミューラグジャスのボディシャンプーは、肌にも優しく、それでいて二の腕などザラツキがちな部分もツルツルに洗い上げてくれる♪

ミューラグジャスの柔軟材は香りに定評がありますが、このボディシャンプーも凄く良い香り!
香水のように甘く、やさしい香りなんだけど、香料は一切使用せず、オーガニック成分と植物由来の成分で作られています。






そして、ミューラグジャスの特徴でもあるスタイリッシュなパッケージ!
バスルームをお洒落に演出してくれそう。


バスタイムを優雅なものにしてくれること間違いなしです!


こちらは数量限定で、ネットでしか購入できないので、気になる方はお早めに♪

詳細はこちら>>シリーズ最新作!ミューラグジャスボディシャンプー☆ネット限定5000本


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
私も柔軟剤使ったことがあります^^
毎日の家事も楽しみに変えてしまうってポジティブでいいですね♪
私も毎日それくらいな気持ちで過ごしたいです^^
でも、なかなか^^;
最近は眠くて眠くて仕方がないです^^;

香りも同じような感じなのでしょうか^^安心して使えそうですね^^
こんにちは^^

いい香りに包まれると
お風呂タイムも気持ちいいですよね~♪

寒くなってきたので、
お風呂がだんだん長くなっています(笑)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お洒落なボディシャンプー♡
香水のような香りに弱いヮタシですw
香ってしますと多分欲しくなると思う(*^m^*) ムフッ

浴室にいつまでも香る自分の好きな香りは
癒しになりますね(人ゝω・)

コメントの投稿

非公開コメント