プラワンシー ハイドロゲルアイパッチで乾燥に負けないぷっくり目元を作る♪

12月に入って急に寒くなり、空気も乾燥してきて保湿が気になる季節になりました。
室内はエアコンをつけているけれど、どんどん湿度が下がっていき、乾燥すると皮脂が過剰にでてTゾーンはテカテカ・・・

なのに、目元口元は皺っぽくなったりして、とにかく保湿重視のスキンケアに切り替えです。

毎日の目元のケアにはプラワンシーのハイドロゲルアイパッチ

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

アイケアはクリームを塗る人も多いと思うけど、プラワンシーは張るタイプのアイケア。
スキンケアの最後にぺたっと貼るだけ。
もちろん、目元以外に法令線などに貼ってもOK。

セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲンなど、美容成分もたっぷり。
プラセンタは北海道産サラブレッドの胎盤とサイタイエキスを使用。
しっかりエイジングケアしてくれます♪

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ 口コミ

たっぷりの美容液の中にちゅるんとしたパッチが♪
ハイドロゲルで出来ていて、ゼリーのようにヒンヤリプルプルで気持ちいい!

寒天を元に作られているので、肌に優しいし敏感肌の方でも大丈夫。
それにぴたっと張り付くしズレない!
貼っておく時間もとくに決まっていないようなので、結構長時間はったままにしています。

普通のシートマスクだと長時間貼るとヒリヒリしたり、痒くなりますが
ハイドロゲルのおかげか、こちらは全然大丈夫。

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

パッチの形状的に、法令線にもぴったりで、4枚使うのもお勧め♪
長時間貼っていても落ちてきません♪

ハイドロゲルなので美容液が蒸発しにくく、いつまでも乾きません。
寒天を使っているので、凝縮された美容成分が肌の温度でゆっくり溶け出していきます。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

結構長い間貼っていると、目の下にハリがでて、涙袋もぷっくりする気がします。

しっとり、吸い付くような手ざわりで、プルプルになります!

例えば、寒空の下で友達と話しこんでしまったような時、かえって鏡を見ると、
法令線&目尻の皺くっきりだったりするのですが、肌がしっかり潤っていると当然皺もできにくいです。

メイクもしやすいしアイシャドウもピタッとつく感じがします。


1枚あたり45.5円と言う価格も嬉しい♪
60枚入りなので結構使えます。

目の下は乾燥も、疲れも出やすいから普段のお手入れにプラスして、潤いのある目元を維持していきたいです!


詳細はこちら>>美容通販のスタイルランド
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
たしかに、外でしばらく過ごした後に顔見ると
皺が深くなっていますよね><
ショックを受けた事多々あります(^^;)
ハイドロゲルで長時間つけたままでOKなのも
好みです♪♪
ぉおー!クマが薄くなってる~!!
すごいねこれ!!
即効性あるんじゃーん♪
いーーないーな~!使ってみたい~!

コメントの投稿

非公開コメント