夜の肌ケアに濃縮ローズのオールインワン HANAオーガニック ムーンライトミルク☆

1本に花びら1000枚分、とっても贅沢な100%天然・濃縮ローズの美容液HANAオーガニック ムーンナイトミルク
洗顔後のスキンケアもこれ一本でOKの、夜専用オールインワンミルクです

HANAオーガニック オールインワンミルク

ムーンナイトミルク

肌のターンオーバーの乱れは、肌の力が低下しているサイン。

改善のポイントは、肌が再生する夜の時間を利用して、再生能力を高めるオーガニックローズの力を借りること。
ムーンナイトミルクには、肌の再生をサポートするオーガニックローズを配合しています。


ローズはただ香りがいいだけでなく、様々な働きがあって、
 ・ローズポリフェノールはターンオーバーを高める働きがあり、特にその美白効果が着目されている成分。
 ・ローズのめしべの奥にあるローズプラセンタ(胎座)には、EGFや肝細胞が含まれ、再生力を高めます。



私たちの肌は夜は昼と比べ、皮脂分泌量が低下しとてもデリケートになっているんです。
肌の修復、再生が行われるのも夜。

大切な夜だからこそ、夜に合わせた処方にこだわって作られているのがHANAオーガニック。


HANAオーガニック オールインワンミルク

こういう夜に使うタイプのコスメは色々ありますが、
ムーンナイトミルクに含まれるローズの精油には、500種類以上のアロマ成分が含まれています。
これが肌や鼻から吸収され、夜の機能や女性ホルモンに働きかけてくれるんです。


全体の70%ローズウォーターだというムーンナイトミルク。
使ったとたんに、肌がやわらかくなるような手ごたえがあります。
ローズの力って凄い!


HANAオーガニック オールインワンミルク

使ってみると、やっぱり香りがものすごく良いです♪
ローズだけでなく、イランイランなども配合されていて、心安らぐアロマの香り。


ローズの香りそのものが女性の心を癒してくれますよね。
心地良い香りに癒されながら、美容効果も期待できるなんて♪
夜に使うコスメだからこそ、精神的な効果も重要な気がします。



保湿力があるのに、こってりと重い感じがしないのはオーガニックコスメだからかな?
初めは、乳液を塗ったとき特有の、肌が包みこまれるような保湿感があるんだけど、時間が経つとサラッとしてきます。

はじめて使ったときは、何となく物足りない感じがしていたのに、
不思議なことに、何度か使っているうちにこれだけで肌が満足できるように変わっていきます。
肌が変わってきたということなのかな?

使い初めの物足りないときには、後にオイルを足していました。


HANAオーガニック オールインワンミルク

オーガニックコスメは、肌に優しいけれどそれだけ、というイメージがあったのですが、
ムーンナイトミルクを使ってみると、しっかり手ごたえを感じることが出来るんだと納得できます。




にきび跡が薄くなったという口コミもあるので、期待して使っています♪

夜は健康やお肌にとっても、凄く重要な時間。
肌も生まれ変わる時間なので、それを有効に利用して、効果的に美容効果を高めたいです♪

詳細はこちら>>ムーンナイトミルク

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

わたしもこれ好きだった~!
香りがたまんないんだよねー♪
また使いたくなってきたわ(●´艸`)ムフ
こんにちは♪
ローズも大好きですし、オールインワンも好きなので、気になります^^

お肌にも安心して使えそうでいいですね♪
こんにちは^^

バラの香り大好き!
女性度がアップしますよね~♪

バラの香りに包まれてスキンケアできるなんて素敵^^

重たくないのもいいですね。
こんばんは(^-^)
お肌からだけでなく、香りで女性ホルモンにまで働きかけてくれるなんてスゴイですね♪♪
潤いだけでなく、再生力を高めてくれるの魅力的です(≧▽≦)
ターンオーバーのスパンを維持出来たら幸せだなぁ><!!

コメントの投稿

非公開コメント