ロゼットブライトニングウォッシュ☆濃密な泡と潤いの泥の洗顔料♪

3種類の泥の効果でスッキリなのに、保湿成分で驚くほどしっとりと洗い上げてくれるロゼットのブライトニングウォッシュ

日本で初めてクリーム状の洗顔料を発売したロゼット
だからこそ、洗顔にはこだわりがあり、技術もあります!
手ごろな価格なんだけど、かなりの実力派!

ロゼットブライトニングウォッシュ口コミ

株式会社ロゼット ブライトニングウォッシュ

クレイ系の、くすみを取り去ってスッキリ淡いあげてくれる良い洗顔料は沢山あるのだけれど、
洗顔後、水分をふき取ったした後のしっとりと吸い付くような保湿力は、このロゼットブライトニングウォッシュがダントツ!


コラーゲン由来、植物由来の洗浄成分が、潤いを守ってくれるんです。
更に、配合されているセラミド・ヒアルロン酸・プラセンタエキスなど美容成分が、肌をやわらかく洗い上げてくれる♪

ロゼット ブライトニングウォッシュの全成分

ロゼット ブライトニングウォッシュ 全成分
水・ミリスチン酸K・ステアリン酸・グリセリン・パルミチン酸K・ステアリン酸K・ラウリン酸K・BG・ラウラミドプロピルベタイン・カオリン・海シルト・ベタイン・グルコシルトレハロース・コカミドプロピルベタイン・ヤシ脂肪酸アルギニン・ココイル加水分解コラーゲンK・モロッコ溶岩クレイ・加水分解水添デンプン・水添レシチン・EDTA‐4Na・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・ポリクオタニウム‐39・DPG・ポリクオタニウム‐7・セレブロシド・イソステアロイル加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・イソステアリン酸・プラセンタエキス・ポリクオタニウム‐51・エチドロン酸・オレンジ果皮油・ラベンダー油・イランイラン花油・ビターオレンジ花油・フェノキシエタノール



ロゼット、ブライトニングウォッシュはあわ立てると生クリームみたいにキメ細やかな濃密泡の完成♪
ツノが立つまで丁寧にホイップした生クリームのように滑らかで、
みずみずしさもあって、泡を肌の上で転がすように洗うだけでこの洗顔の上質さが分かります。


密度の高い泡なので、もちろん指が肌に触れたり、摩擦の心配もなく、泡パックしても垂れてこないし経たりにくいです。

ラベンダー、イランイラン、オレンジの香りがとっても心地良い♪

ロゼットブライトニングウォッシュ 洗顔

それほど泡切れがいい方では無いのですが、
洗い流しているとき、美容液のようなチュルッとした手触りが感じられます。

洗い上がりはさっぱり目の化粧水をつけたあとの肌のようなしっとり感。
でも、変に保湿成分でぬるぬるするわけではなくて、肌の潤いが保たれていると感じられます。

ロゼット ブライトニングウォッシュ

ガスール、白泥、くちゃという3種類の泥を配合していて、毛穴、ざらつき、くすみをオフしてくれる。
それぞれの泥の特徴が活かされています。

くすみが抜けてスッキリと白くなるだけでなく、ゴワツキも改善されるおかげで肌が柔らかく感じられます。
小鼻の黒ずみにも効果的でした!

泡パックに向いているし、軽いメイクなら落とすことも出来るので、多機能です♪

詳細はこちら>株式会社ロゼット ブライトニングウォッシュ

人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ロゼットの洗顔料は母も気に入っています(*^^*)
ヮタシは乾燥するかなぁ~という心配もあったけど
問題なく使えました(〃^∇^)

顔のくすみがぬけたのは泥のお蔭ね(*^m^*) ムフッ
こんばんは(^-^)
日本で初めてクリーム状の洗顔料を発売したのがロゼットだって知りませんでした(*o*)
洗顔の上質さかぁ><
すっごく使ってみたくなりました♪♪

コメントの投稿

非公開コメント