1日1000本売れている大人気酵素ドリンク!お嬢様酵素は私も愛飲中☆ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


1日1000本売れている大人気酵素ドリンク!お嬢様酵素は私も愛飲中☆

Category酵素
年末年始、なにかと食べる機会が多く、一年で一番体重が増えやすい時期です・・・

毎年少し太ってしまうので、今回は前もって対策!

私のブログではもう御馴染みのお嬢様酵素です♪

お嬢様ダイエット酵素 リバランド

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


今キャンペーン中でパスタもついてきてお得♪

乱れがちな食生活と、増えがちな体重を、このお嬢様酵素でコントロールできたらなぁと思ってます。

呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり・・・
酵素は代謝を助ける働きがあって、足りてないと上手く機能しません。
代謝が下がるともちろん痩せにくくもなっちゃいます。

普段の食生活で酵素も補えるんだけど、生の食材しか摂れなかったり、熱に弱かったりで意識しても中々毎日は摂りにくいです。


私自身、酵素を飲んでいる間は体が軽かったり、
ファスティングと合わせて飲むことでダイエット効果もあります。

飲むと調子がいいので、酵素が体にあっていると思ってるんだけど、やっぱり足りてない証拠なんだなぁと反省中・・・

お嬢様ダイエット酵素

で、私が愛飲中のお嬢様酵素には、
野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮して作られています。
数字を見て分かるとおり、果物や野菜ではなく、野草をメインに作られています。


週末にお嬢様酵素だけ飲む断食方法は、短時間で効果も高そうだけど、
お勧めなのは夜ご飯を食べてから次のお昼まで何も食べずに酵素ドリンクだけ飲む方法

負担も少ないので私はこれを実践していますが、デトックス効果があって、
お腹の調子が凄く良くなり、ウエスト周りがスッキリ!
むくみっぽかったのも改善されます。


夕食後から昼間で、10時間くらい断食することになるのだけど、
酵素は少しお腹を満たしてくれるような効果があるらしく、それほど苦痛には感じません。


お嬢様ダイエット酵素ブログ

お嬢様酵素自体は、野草が沢山入っているから草っぽいのかと思ったら
フルーティーで凄く美味しいんです!

一日の量をこのままでは濃いので、炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

ダイエット目的じゃなくても、毎日の不足しがちな酵素を補う意味でも続けていきたい習慣です♪

お嬢様ダイエット酵素 口コミ

また、キャンペーンでもらえる発芽玄米のパスタがなかなか美味しい♪
私はユッケジャンがお気に入り!
結構辛くて体も温まる感じ。

お嬢様ダイエット酵素 ブログ

このスープパスタ2袋はお嬢様酵素1本購入でついてきます。
ちなみに2本購入ならパスタに更にこんにゃくチップス2袋
三本だと、パスタ4袋にこんにゃくチップス2袋、
五本購入でもう一本プレゼントと、どんどんお得になります!

詳細はこちら>>内側からのキレイ「お嬢様酵素」

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

お嬢様ダイエット お嬢様酵素 ファスティングダイエット 断食 酵素

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
この季節って本当に太りますよね><
私もふと気付いたら色々とがっかりする部分が多々…(TToTT)
やっぱり対策は必須ですよね^^!!

2014/12/21 (Sun) 22:08 | REPLY |   

Post a comment