エーザイのエイジングケアサプリ「美チョコラ」が無料モニター募集中!

製薬会社エーザイが開発した「美 チョコラ
チョコラシリーズは沢山あって、特にチョコラBBはとっても有名ですよね♪

今回紹介する美チョコラは、美容、アンチエイジングが気になる方にお勧め。
しかも、毎週3000名が当選、簡単なアンケートに答える無料モニターを募集しているんです♪

コンビニやドラッグストアでは購入できない美チョコラ
この機会に試してみました!

ユベラ 美チョコラ口コミ

エーザイ『美 チョコラ』無料モニター!

年齢とともに肌が衰えてくるのは、コラーゲンの減少も関係しています。
そして、衰えていく肌は外からの手入れだけじゃ追いつかない・・・
スキンケアとインナーケア、外と内の両方からのケアが大事ですよね。

一昨年~去年に掛けて、妊娠、授乳期間中にほとんどサプリを飲んでいなかったので、
インナーケアの大事さを痛感しています・・・^^;


美チョコラには、コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10の3つの美容成分を配合。
美容成分をただ「与える」のではなく、
「コラーゲンを自ら生み出せるようにならないか」ということをテーマに作られたサプリです。



そして、サプリは成分の量も気になるけれど、やっぱり一番は成分の質!
ちゃんと肌に吸収されて、効果として実感できるのか?が気になります。

美チョコラはさすがエーザイのサプリメント。

コラーゲンはもちろん低分子コラーゲン。
低分子なので、肌への吸収率もいいです♪
コラーゲンとビタミンCは相性がいいし、ビタミンC自体に抗酸化作用があるので、エイジングケアにぴったり。

コエンザイムQ10も高吸収型を採用していて、体内で分散されやすく、吸収されやすいのが特徴。


ユベラ 美チョコラ コラーゲン

一日に3粒を目安に飲みます。
においもないし、大きさも小さくてかなり飲みやすいです。

以前はコラーゲンサプリとビタミンCをそれぞれ別々に飲んでいたんだけど、
美チョコラのように、お互いに相乗効果のある美容成分を配合してあるサプリは嬉しいですよね。

ユベラ 美チョコラ 値段

一日で摂れるコラーゲンペプチドが150mg、コエンザイムQ10は30mgです。

私の場合、サプリはできるだけ毎日続けていって、肌を良い状態にキープしつつ、
イベントの前なんかにはドリンクで即効性を求めています。

美チョコラは信頼できる製薬会社のサプリで、毎日続けていける安心感がありますね♪



無料モニターは毎週3000名だから結構当たりやすいのかなと思うけど、
いつ終了するか分からないので、気になる方はお早めに♪


詳細はこちら⇒『無料モニター』募集中!

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント