今月だけお得に買えます!皮脂不足の大人の肌に♪coyori(コヨリ)美容液オイル

「皮脂」と聞くと、何となく嫌なものだと想像してしまうけれど、
肌の水分を閉じ込める蓋の役割をしていて、実はとっても重要なもの。

肌の水分やコラーゲンなどと同じく、年齢とともに減少していって、肌表面の油が少なくなり
スキンケアで補っても、蒸発してしまう乾燥した状態に。

美容液オイルcoyori(コヨリ)は、そんな皮脂不足な大人の肌の、油分を補って
乾燥を防ぎ、もっちりとした手触りの、ハリのある肌に導いてくれます。

coyori(コヨリ)美容液オイル

coyori 美容液オイル

このオイル、使用感の良さや、化粧水のあとこれ1本で大丈夫な手軽さ、
そして、べた付かないのにモチモチとした、若々しい肌に導いてくれる実力派としてとっても人気。


オイル美容初めての方もとっつきやすい、べた付かずサラッとしていて
でもオイル独特のむっちりとしたハリツヤが感じられる、使用感のいい美容オイルです。

コヨリ美容液オイル 分離

コヨリ美容液オイルはオイル層と美容液層が分かれている2層タイプ。

使う時に毎回振って混ぜることで、2層が一体になり、
お肌に油分と水分を同時に与えてくれるんです。


ちなみに、2層に分かれていることによって、サラッとした使用感も実現できるのだとか。

そして、なじみがいいのにも理由があって、
植物オイルは、日本人女性の皮脂に近くなるように配合されているんです。
椿油・米ぬか油・オリーブオイル・・・皮脂に近づけて作られているので当然肌にしっくり来る感じ。

美容液は肌本来の力に働きかけるような、和漢・植物を配合しています。

coyori コヨリ 美容液オイルの口コミ

オイルにもいろいろあって、濃厚なもの、さっぱりしたものと色々ですが、
コヨリはサラッとした使用感なのに、濃厚なオイルを使った時のような、肌のふっくら感!

酸化や油やけは一切しないので、朝にも使うことが出来ますが、
ファンデーションが凄くキレイに乗るんです。
適度なツヤもでて良い感じ♪

なんだかメイクもちも良くなった気がしています。

お得な価格で買えるのは今月だけなので気になる方はお早めに♪

詳細はこちら>>coyori 美容液オイル

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

だいぶお安くなってるからお得~♡
サラッとしてるから
オイル苦手な人も使いやすいですよね(*・∀-)☆

久々に使いたくなっちゃったw
夜使ってみようかなぁ~(*^m^*) ムフッ
こんにちは^^

コレ、いいですよね~♪
やっぱりオイルが必要な年代になってきたな、と実感しています(笑)
こんばんは(^-^)
美容液とオイルの合体って良いですよね♪♪
さらっとふっくら肌になりたいです><!!
coyoriはまだ未体験なので今年中に使ってみたいです(^0^)
こんにちは♪このオイルずっと気にはなっていたのですが、使ったことがなくて^^

乾燥する時期には特に使ってみたくなります^^
おはよー ( ゚∀゚)

coyori、良いよねー☆

元々オイルが嫌いなあたしでも、
難なく使えるくらいに使用感良いし、

程よいツヤ感がたまらないわ ❤

コメントの投稿

非公開コメント