冬の入浴後に行っている乾燥対策とお気に入りボディオイル、ジュリークのイドラコントロールボディオイルミスト - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


冬の入浴後に行っている乾燥対策とお気に入りボディオイル、ジュリークのイドラコントロールボディオイルミスト

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
寒くなってくるとあったか~いお風呂が恋しくなります♪

でも、お風呂からあがった後は肌の油分が落ちて乾燥している状態。
ただでさえ乾燥している季節なので、入浴後のボディケアも欠かせません♪
スキンケアも冬はオイルが私の定番ですが、ボディもオイルが良い感じ。

ジュリークの、イドラコントロールボディオイルミスト
香りも最高で、入浴後の肌も気持ちもケア&リラックスさせてくれます


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト


オイルはしっとりしてとても良いんだけど、
手にとって馴染ませていくやり方は厚く塗ってしまいがちで
体に塗るにはちょっと肌も重い感じがします。


ジュリークのイドラコントロールボディオイルミスト
ミストで出てくるオイルなので、薄くまんべんなく肌に塗れる。
それに容器もお洒落なんだけど、プラスチックで軽いから持ち運ぶのにも不自由ないんです。


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

全成分:トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリン酸イソアミル、ココグリセリル、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、アルテア根エキス、ヒナギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ガリカバラ花エキス、シトルスグラウカ果実エキス、ニオイスミレエキス、サンシキスミレエキス、エチナシ根エキス、香料*、異性化糖、グリセリン、水、トコフェロール、変性アルコール、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、トタロール、フェノキシエタノール、水酸化Na、*植物精油


主な成分の働き

● 異性化糖、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、メドウフォーム油...うるおいを与える
● デザートライム(シトルスグラウカ果実エキス)...外的要因から肌を守る
● バイオダイナミックブレンド(自社農園から)

ローズ(ガリカバラ花エキス)...バランスを整える
カモマイル(カミツレ花エキス)...水分を与える
ビオラ(ニオイスミレエキス)、カレンドラ(トウキンセンカ花エキス)...肌をなめらかにする

それぞれがとてもいい香りとともに、肌をやわらかくしっとりとさせてくれます♪


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

入浴後の効果的な使い方

入浴後に肌に少し水分が残っているくらいの状態でミストを吹きかけ、
手のひらで馴染ませるようにすると、オイルのべた付きも感じにくいし、
しっとりと吸い付くような手ざわりになります。

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミストブログ

かなり軽いテクスチャーなのでとっても使いやすく、好き嫌いも分かれにくい使用感。

乾いた肌に使っても、それほどベタベタした不快感は無いです。


ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

とってもリラックスした気分にさせてくれるデザートライムの香りは、
結構持続性があって、就寝後もふとした瞬間にふわっと香ります。

デコルテ辺りにもしっかり塗っておくと、絶えずいい香りでいい夢見られそう♪

軽いテクスチャーなので、入浴後だけでなく日中の乾燥対策にもいい感じです!


公式サイト
関連記事

ジュリーク イドラコントロールボディオイルミスト ボディケア

0 Comments

Post a comment