斬新な形でマスカラ界に革命を起こすランコムのグランディオーズ口コミ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


斬新な形でマスカラ界に革命を起こすランコムのグランディオーズ口コミ

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
1月30日(金)発売のランコムのマスカラ、グランディオーズ

ランコム グランディオーズ マスカラ

ランコム グランディオーズ

マスカラといえばランコムというイメージですが、2015年、ランコムは日本上陸80周年を迎えるのだそう。

そんな今年、今一度原点に立ち返り、ブランドのアイコンであるマスカラで
新たな革命を起こそうと、開発されたのが今回紹介する「グランディオーズ」なんです。

ランコム グランディオーズ マスカラ

ランコムのマスカラは結構色々使っていますが、いつも驚かされます!


今回もその斬新なデザインにビックリ。
スワンネック(黒鳥の首)とよばれる、白鳥のように大きく湾曲したブラシの柄部分。

とっても変わっていますが、ランコムが世界中の目の形と形状、まつげの長さ、密度、構造を研究し、
塗りやすさや、まつげの塗り残しが無いよう、計算しつくされた形なんです。

ランコム グランディオーズ マスカラ

まっすぐなマスカラしか使ったことが無いので、初めは戸惑ったのですが、
慣れてくると、ブラシの向きを変えることで目頭から目尻までのまつ毛を簡単にキャッチしてくれて使いやすい!

目じりの細い毛や、下まつげもしっかりキャッチしてくれます♪


グランディオーズ マスカラ画像

ビューラーなしで使用した画像ですが、長さがでて、まつげもしっかり上がってます♪

色も深い黒でツヤもあり、瞳をより際立ててくれる感じ。
キレイにセパレートしたまつげは、カーブもしっかりと持続しますが、
がちがちに固まるでもなく1本1本がとても柔らかくしなやかです。

ランコム グランディオーズ マスカラ

一本一本が細くしなやかなので目元が自然な感じに印象的になり、上品な印象♪
ランコムは、しっかりボリュームアップ、セパレートしつつ、下品に仕上がらない点が好きです♪


更に、ぬるま湯で簡単にオフできるのも嬉しい♪

目元のメイクは顔の印象をかなり左右するので、こだわって選びたいです。



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

詳細はこちら>>ランコム グランディオーズ


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ランコム グランディオーズ マスカラ

4 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

たしかにこのカーブはヮタシも戸惑いましたw
右から左から当てたりしながら楽しんじゃった( ‘^ω^)=3

ランコムならではの容器が素敵♡
上品ですよね(〃′▽`)

2015/01/23 (Fri) 11:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/23 (Fri) 12:25 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ホント、おもしろい形ですね~
ビューラー無しでも
ここまでしっかり上がるってすごい♪

2015/01/23 (Fri) 14:33 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは♪すごい形で気になっていたのですが、外れてしまって^^ぴったりフィットして使いやすそうですね☆お湯で落とせるのもいいですね☆

2015/01/23 (Fri) 16:30 | REPLY |   

Post a comment