肌に真水を与えるオールインワン☆肌に優しい水の彩で水分不足を補う♪

肌に優しい、低刺激なオールインワンクリーム「水の彩

アトピーや敏感肌の方に人気なんですが、
私も肌が過敏になってしまった時に、染みずに使えたコスメなので頼りにしています!


水の彩 オールインワン

低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】


ピュアな水を肌に与えることにこだわった水の彩



水の彩がこだわっているのは、「ピュアな水を肌に入れること」「通気性をよくすること


肌トラブルの主な原因は、やっぱり角質層の水分不足なんだけど
水の彩は、肌の呼吸を妨げることなく、肌のすみずみにまで水分を行き渡らせてくれます。

その肌に与える水は、「真水=肌に必要なピュアな水」


逆浸透膜浄水装置で、化学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた水が80%配合されています。


水の彩口コミ

全成分:水、BG、グリセリン、マルチト-ル、1.2-ヘキサンジオール、オウゴンエキス、リゾレシチン、水溶性コラーゲン、褐藻エキス、
カワラヨモギエキス、アロエベラ葉エキス、黒砂糖エキス、ローズマリーエキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2K、
アラントイン、ビフィズス菌発酵エキス、海塩、水酸化K、カルボマー、トコフェロール


よくあるオールインワンより、ゆる~くみずみずしいテクスチャー。
水を髣髴とさせるような使用感で、肌の上でとろとろと馴染んでいきます。

もちろん、ぷるんぷるんで気持ち良い!


水の彩口コミ

粘質多糖成分を含有する天然植物「海藻」「アロエ」「カワラヨモギ」「黒砂糖」。
これらの各種エキスが、肌表面に保護膜を作ってくれるので、お肌への保湿効果が高まるんです。

この保護膜は水分の蒸発を防ぎ、角質層からしっかりと潤いを保ち、ケアしてくれます。

だから、ベタベタせず、とってもライトな使用感なんだけど、肌の奥深くまでちゃんと潤っているのが実感できます♪



水の彩 アトピー

もちろん、オールインワンなので、これひとつでスキンケアは完了♪
やさしい使用感だけど、少し物足りなさを感じてしまう方は手持ちのコスメをプラスしても良さそうです。
乾燥肌だと冬はちょっと何かを足したほうが良いのかな?

薄く子供の肌にも使っていますが、とてもしっとり!
冬場は子供の顔も、何かを塗らないとカサカサしてきちゃうので、専ら水の彩を使っています。

あと、週に一、二回、たっぷりの水の彩を使ってマッサージするのも気持ち良い♪
指どおりもよく、肌ももちっとしてきます♪

肌が敏感な時、疲れていて手軽にスキンケアしたい時・・・
色んな意味で、お助けコスメです♪

詳細はこちら>>
リピート率脅威の80.9%以上!!低刺激性保湿クリーム【薬用水の彩S】


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
お肌に優しそうでいいですね♪
子どもにも良さそうな感じですね♪
確かここの会社の入浴剤を使ったことがありますが、とてもよかったので、気になります^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシもこれ使いましたぁ~(〃^∇^)
たしかにマッサージいいよねw
時間のある時は、ラップ使ったりもしてます。

する時は毎日するんだけど
やらなくなったらサッサと済ませちゃうからダメなのよね(^_^;)
こんにちは^^

お肌に優しいオールインワンですよね。
子供たちにも安心して使えそう♪♪
こんにちは(^-^)
夏とかこれだけで丁度良さそうですね♪
肌が過敏になっている時にぴりぴりを我慢しての無理矢理のケアは気がひけますが
これなら安心して使えそうです(^0^)
どうしても肌がゆらぐ時ってあるので一つは持っていたいアイテムですね♪♪
えー!これよさそう~!!
わたしもたまに肌が過敏になるから
こーゆーの持っておきたいな~

コメントの投稿

非公開コメント