美容と健康維持のために飲み続けています♪ザ・スピルリナ 口コミ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美容と健康維持のために飲み続けています♪ザ・スピルリナ 口コミ

Category健康系サプリ
以前もおすすめしたザ・スピルリナ


最近夏バテ気味で食欲のない日が多かったり、作るのが面倒で外食や出来合いのものを買っちゃう日があるんですが、そういう「栄養が足りてないかな」っていう時にはちょっと多めに飲んでます

スピルリナというのは
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素のほか食物繊維、葉緑素などの健康成分を含んでいる藻の一種

ホウレンソウの40倍、クロレラの3倍のベータカロテン量に
必須栄養46種類中、39種類のビタミン・ミネラルを含有してるんですって


多くの研究機関が安全性や有用性を認めているそうなので安心して飲めます
しかも消化吸収率は95%


ザ スピルリナ

ザ・スピルリナにはスピルリナがもつ成分に海洋性コラーゲンと生きたまま腸まで届く乳酸菌ビタミンC・Dを配合
さらに嬉しい効果を期待できるものになっているんです

本当に沢山の栄養成分が含まれているので、栄養が偏りがちな人にもおすすめ


食品なので、飲む量は決まってないそうなんですが、大体1日10~20粒ということなので
私は10~15粒くらい飲んでます
味は無いので飲みやすいですよ

錠剤を15粒も飲むのはちょっと大変なので、1日に飲む量を朝晩で分けたりすることもあります

ザ・スピルリナ
画像は白っぽいですが、実際はもっと緑色で、いかにも「藻」って感じ
つるんとしているので飲みやすいと思います☆


今まで飲んだり飲まなかったりだったのを、4月ごろから毎日欠かさず飲み始めました
変わったことといえば、便秘が治ったことと、体調の変化やホルモンバランスの影響で出来ていたニキビが出来にくくなったこと
肌がきれいになったというわけではないけれど、いつも肌の状態が安定しているというか、荒れにくいと感じます

健康維持と美容のためにこれからも飲み続けたいと思います

こちらから購入できますよ
楽天市場

ザ・スピルリナ 1000粒(アマゾン)


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
昨日は急ぎ足でごめんなさいでした( ´ノω`)

「藻」とか「海苔」とか、海のものって、ミネラルが豊富ってイメージがあります!
(昔から母に「昆布やわかめは毎日食べなさい!」って言われていましたw)

すごい!スピルリナには、39種類のビタミン・ミネラルが含まれているんですか(;゚Д゚)ヒエー
食べようと思ったら、不可能に近いけどw、スピルリナを飲めば可能なんですね♪

しかも1粒が小さいから、飲みやすそう♪(これって意外と大切だったりw)
私も今飲んでるのがいくつかあるんですが、YUKOさんの効果をみると、興味津々になっちゃいました!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/10 (Tue) 11:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは♪
そうなんですよね~、毎日のむ物だから飲みやすいことって結構大事☆
特にこれなんて飲む量が多いからi-201

もともとは健康のために飲んでいたんですが
そういえば飲み始めてからニキビできてないなぁって気づいたんですよねi-229
それからは手放せません(笑)

色んな物がバランスよく含まれているから、コレだけ飲んでおけばイイっていうのが嬉しいです♪
ドラッグストアでも時々見かけますよ~☆

2010/08/10 (Tue) 15:40 | REPLY |   

Post a comment