喉の不調、風邪予防、免疫アップに♪ コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

以前、ブリリアントさんで購入したコンビタのプロポリスとマヌカハニーのキャンディーをリピートしました♪

前回はレモンハニー味を買ったんだけど、今回はクールミント。
  >>前回の記事  コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディーレモンハニー

こちらはスッとした清涼感があり、口の中がかなりさっぱりするので、食後に舐めるのも良い感じです。

コンビタマヌカハニー&プロポリス キャンディー クールミント

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g

風邪が流行る冬に特にお勧めなコンビタマヌカハニー&プロポリス


健康維持にずっとマヌカハニーをそのままを舐めていたんだけど、
やっぱりキャンディーだと持ち歩けるし、いつでも口に入れられるので手軽なのが良いです♪


プロポリスには、フラボノイドなども含まれていて、
虫歯の予防、歯肉炎・歯槽膿漏などの歯周病の予防、口腔内を清潔にし、口臭も予防出来ます。


コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー クールミント

甘くて美味しいけれど、ほんのりと辛味があり、スッキリ感もあるので、口の中がさっぱりします。
マイルドなほうが好きな方にはレモンハニーのほうが良いかな?


コンビタマヌカハニー&プロポリス キャンディー クールミント

一日5粒くらいが目安。
大容量、100個も入っているので、数個をいつも持ち歩いて、
喉がイガイガするとき、食後、気分転換に・・・と好きなときに舐めています♪


風邪のウイルスも喉から入ってくると聞くので、マヌカハニーの抗菌作用にも期待しつつ舐めています。
ちょっと位の喉の痛みなら、すぐに楽になってくれるので手放せないです♪



ニュージーランドのコスメやサプリを取り扱っているブリリアントさんでは
当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、
Tea total(紅茶)の商品1つ(ランダム)が貰える
ので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪


更に、Tea totalの商品を4つ使うと1つ無料でもらえるキャンペーンも実施中。
希望の商品がある場合、備考欄に商品名を書いてください♪

詳細はこちら>>コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おそろいだー♪
これ、ほんっといいよね!!
好きすぎて、もうなんっかいもリピしてる。笑
喉から風邪ひきそうな気配…って時に舐めると
普通に治ってくれるよね♪
こんばんは(^-^)
このキャンデイは私も大好きです♪♪
レモンハニーしか購入した事ないので
クールミントも気になります(^0^)
喉も口の中もさっぱりするので常に持ち歩きたいキャンディーですよね★。・*
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

インフルエンザ流行ってますよね(>ω<)
飴だと持ち歩けるから場所を選ばなくていいね。

ヮタシは初心者だからレモンハニーの方から
はいったほうが良さそうですね(*・∀-)☆
こんにちは^^

おいしそう!
喉が・・・!?って時に持ってると
安心ですね♪

手洗い・うがい・キャンディー!笑

コメントの投稿

非公開コメント