面倒くさくないスムージー!マンゴー味が美味しい「働き女子の3秒簡単スムージー」口コミ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

面倒くさくないスムージー!マンゴー味が美味しい「働き女子の3秒簡単スムージー」口コミ

Category青汁・スムージー
なかなか毎日摂りにくい栄養素を手軽に取れるスムージー。
最近は粉末タイプでもシェーカー要らずで水にさっと溶けるものや、味も美味しいものが多くて、続けやすくなりましたよね♪

中でも、美味しさと手軽さで好きなのが「働き女子の3秒簡単スムージー

働き女子の3秒簡単スムージー 口コミ

働き女子の3秒簡単スムージー


「オフィスでスムージーが飲みたい」という働く女性の声から生まれたこの商品。
オフィスで飲める=ミキサーやシェイカーを持ち運ばなくていい、コップとスプーンだけでOK
ということで、とっても手軽だし、洗い物も少なくて済むんです♪


手軽だから、ランチの時野菜不足を補うために、とか、
急いでいる時の朝ごはん代わりに、ささっと飲めてかさばらないのが嬉しい!


私は朝に飲んでいますが、ミキサーで作るのはもちろん、いちいちシェーカーに入れて振って・・・ってしている時間ももったいない朝には、水に溶かすだけのこの「働き女子の3秒スムージー」はありがたい存在!


働き女子の3秒簡単スムージー 飲んでみました

手軽なだけでなく、もちろん体に良い物がいっぱい入っています!

野草発酵エキスは80種類以上、植物発酵末も80種類以上、植物発酵エキスは100種類以上!

食物繊維たっぷりのオート麦ファイバーのおかげでお腹もスッキリ♪
しかもこれがお腹の中で膨らむので、満腹感が得られやすくなるんです。
だからダイエットにも最適。

カロリーも1食19キロカロリー。

働き女子の3秒簡単スムージー飲んでいます

そして、もうひとつのお勧めポイントが美味しさ!

緑色で青汁っぽい感じがしますが、マンゴー味でかなり甘くて美味しい!


働き女子の3秒簡単スムージー口コミ

私は牛乳で割るのが大好きです♪

すぐに飲まずに、よくかき混ぜているとだんだんとトロミ感が増していくので
トロトロにして飲むとまったりとしてお腹に溜まります。


私は牛乳そのままが飲めないので、青汁や酵素ドリンクなどを牛乳で割って飲むんだけど、
このスムージーだと美味しくていくらでも飲めちゃいます♪


スムージーの続かない理由って、毎回作ることの面倒くささもあると思うんだけど
働き女子の3秒スムージー、簡単で美味しいのでお勧めです。

詳細はこちら>>
シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー」



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

働き女子の3秒簡単スムージー スムージー簡単 スムージーダイエット

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
スムージーって最初から作ろうと思うとすっごく面倒ですものね(^^;)
簡単に作れて低カロリーで美味しいなんて言う事無しです!!
普段飲まない牛乳も飲めてイイですね(^0^)

2015/01/27 (Tue) 20:45 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

私も飲んだことありますが、
さっと溶けるので簡単ですよね~!

朝の忙しい時でも
ぱぱっと飲めて便利でした^^

おいしいし♪

2015/01/28 (Wed) 17:14 | REPLY |   

Post a comment