昨年4万個完売した大人気チョコレート伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート♪

去年もこの時期お世話になった伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート。

去年の記事
>>とろける♪ほろにが伊藤久右衛門の抹茶生チョコレート☆バレンタインにお勧め!
>>伊藤久右衛門でバレンタインチョコ購入♪絶品だった抹茶生チョコレート☆

宇治抹茶生チョコレート 伊藤久右衛門通販

>>京都・宇治 伊藤久右衛門


去年、お世話になった方にこのチョコをプレゼントしたんだけど、凄く好評だったんです♪

抹茶って女性は好きだし、お友達にも喜ばれますね♪
抹茶なので、年齢問わず好まれます。


この抹茶生チョコレート、去年は何と4万個も売れたのだそう!

宇治抹茶生チョコレート 伊藤久右衛門通販


まったりと濃厚で、一粒食べるだけで満足出来ちゃうくらい、濃いんです。

口に入れるとトロリととろける♪

抹茶のほろ苦さと、ホワイトチョコの控えめだけどまろやかな甘さが絶妙♪
ほろ苦さが甘さを引き立て、その逆でもあり、お互いが引き立てあっています。

濃厚なのにしつこいわけでもなく、口どけもいい大人のスイーツといった感じ。


宇治抹茶生チョコレート 伊藤久右衛門通販


バレンタインも近い今の時期限定で、紅色のパッケージもあります。

上品なチョコレートとパッケージ。
京都の老舗お茶屋さんの作るスイーツ・・となると相当高級かと思いきや、
なんと16粒入りで1080円!


バレンタイン前のお得な早割りとして、2月4日までに注文すれば、1040円とちょっぴりお安く購入できます。

生チョコ以外にも、抹茶を使った高級感あふれるスイーツがいっぱいの伊藤久右衛門の通販サイトは、一見の価値アリです♪

チョコや甘いものはちょっと・・・という男性でも抹茶スイーツなら大丈夫っていう人も結構いるので、バレンタインにこの抹茶チョコなら間違いないかも^^


伊藤久右衛門のスイーツ、過去の紹介記事
>>初夏のあんみつ入りスイーツセット
>>さくら抹茶大福
>>秋みのり

ショッピングサイトはこちら
>>‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシも今日このレポですv(^∀^*)
美味しかったぁ~♡

抹茶の本格的な味わいが最高で
もっと食べたかったのに
あっと言う間になくなっちゃいました(。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!!  
こんにちは♪とてもおいしそうでこれからの時期にもよさそうですね♪プレゼントなどにも♪

味が濃いそうで気になります☆

去年も見かけたような気がしますー^^

今年は何にしようか悩みます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

コレ、おいしいですよね~♪
わが家では次男が大のお気に入り。
牛乳片手にうれしそうに食べてました(笑)

上品なパッケージも贈り物にぴったりですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント