美容液みたいな育毛剤!頭皮の糖化をケア&ナノ化でしっかり浸透するベルタ育毛剤 - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美容液みたいな育毛剤!頭皮の糖化をケア&ナノ化でしっかり浸透するベルタ育毛剤

Categoryヘアケア・ダメージケア
最近、種類も豊富になってきている女性用の育毛剤。

ちょっと前までは、何となく抵抗のあるイメージだったけれど、
今はパッケージもお洒落だったり、産後の脱毛にも使えたり、頭皮のエイジングケアとして予防的に使ったりと、育毛剤のイメージも変わってきた気がします。

ベルタ育毛剤 女性用育毛剤

ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】

私も、もともと髪質が細いこともあり、妊娠中から産後の抜け毛には気を使っていたおかげで、1年ちょっとたった今はすっかり元通りです。
やっぱり頭皮ケアは重要ですね♪


ベルタ育毛剤はは天然由来成分99.6%、弱酸性で無添加無香料ということで、肌にやさしく妊娠中から使える育毛剤なのだそう。
もちろん、産後や年齢による薄毛にもOK。



ベルタ育毛剤 産後抜け毛

・育毛、養毛、毛生促進、発毛促進
・かゆみ
・ふけ
・産後、病後の脱毛
・髪のハリ、コシ

などにお悩みの方にお勧めです。

頭皮の糖化をケアし、ナノ化した美容成分を浸透


ベルタ育毛剤 育毛ローション

ベルタ育毛剤は、ナノ化(超微細化)させた育毛・美容成分を毛穴の奥まで浸透させて、頭皮環境を清潔にし、頭皮の表面を保湿して血行促進。


頭皮をエイジングケアする成分も配合されていて、糖化して硬くなった皮膚をケアしてくれます。
頭皮も顔と同じように、糖化してしまうと美容成分が浸透しにくいのだそう。

そして天然由来成分で髪トラブルの原因、栄養不足を解決してくれます。

育毛有効成分はセンブリエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール。
医薬部外品の育毛剤として厚生労働省に認められています。


なじみがよく、べた付かない使用感♪


ベルタ育毛剤 産後の脱毛

今まで何種類か女性用の育毛剤を使ったことがあるのだけど、ベルタ育毛剤はとにかくべた付かない!
ぺたっとせず、何もつけていない時と同じくらい軽やかなんです♪

頭皮のマッサージは顔のリフトアップにもつながるので時々やっていますが、育毛剤をプラスしてマッサージすれば一石二鳥かも♪
毛穴の1/1000にナノ化されているだけあって、美容液のようにすっと頭皮になじみ浸透していくのが分かります。

男性と女性では薄毛の原因も対処法も違うんですよね。
ベルタ育毛剤は完全女性専用。
女性のために作られているので安心して使うことが出来ます!


90日返金保証付き。更に頭皮クレンジングがついてきます!

詳細はこちら>>ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】




人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

女性用育毛剤 産後の脱毛 育毛剤 養毛剤 ベルタ育毛剤

1 Comments

るぅ  

えー!?
これが育毛剤なのー!?
ぜんっぜんそんな感じしないねー!!
パケが可愛いし頭皮クレンジングも魅力的~♪

2015/02/18 (Wed) 23:12 | REPLY |   

Post a comment