もうすぐ発売のキスのラッシュワンダーカールマスカラ!テクなしでまつ毛が伸びる!

2月25日(水)に発売になるマスカラ、キスのラッシュワンダーカール マスカラ

ウォータープルーフタイプとフィルムタイプの2種類があるのですが、
フィルムタイプを一足先にお試しさせていただきました!

キス ラッシュワンダ―カール マスカラ

キスコスメ

「かわいいはやめられない!」をブランドテーマとしたkissだけあって、パッケージも凄く可愛い!
ぱっと目を引くメタリックなカラーはもちろん、キャップ上部にまで可愛くこだわって作られています。

キス マスカラ ラッシュワンダ―カール


キス ラッシュワンダ―カール フィルムは、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプ。
にじみにくいのに、落とす時はさっと落とせるので、楽で好きです♪

キス ラッシュワンダ―カール

シルクプロテイン、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、椿油、カモミラエキスなど、
スキンケアにも使われるような美容成分がj配合されているので、メイクしながらもまつげをケアしてくれます


キス ラッシュワンダ―カールマスカラ

ブラシは細めで日本人の目の大きさを考えて設計したテクいらずのコンパクトブラシ。

ブラシの持ち方や角度を変えれば、目じりなど細い毛もしっかりキャッチしてくれます。

一度塗りはナチュラルに、二度塗りは結構しっかり目。
そして塗るほどに伸びる♪
ボリュームはあまり出ないんだけど、細い毛までしっかりキャッチして長さを出してくれるおかげで、ふさふさ感は出ます。

キスマスカラ ラッシュワンダ―カール

濃い黒なので、目元が引き締まる感じ。
真っ黒いマスカラは、瞳が茶色っぽく見える気がします^^

キス ラッシュワンダ―カール 口コミ

フィルムタイプとウォータープルーフタイプがあるので、好みやどんなシーンで使うのか、で使い分けられそうなのが良いですね♪

ケア成分も入っていて、まつ毛への負担も少なそうなので、
毎日マスカラを塗る私にはぴったり!

もちろんプチプラなので、フィルムタイプとウォータープルーフ、両方を試してみてもいいかも♪

株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています

詳細はこちら>>キスコスメ


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

お湯で簡単に落とせるのはいいですよね。
まつげへの負担も少ない気がするし♪

テクいらずも不器用な私にありがたいです(笑)
オハヨー (A゚∇゚)

あたし、最近はコレばっかり使ってるー ♪
ナチュラルな仕上がりが普段使いにピッタリで ❤

プチプラでも優秀なものは優秀よね ( #●´艸`)プププ∮+゚
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシこのマスカラ昔買った記憶がある―♡
パケが可愛いですよね.+(´^ω^‘)+.

やっぱり滲まないといのがミソですよね!
時間が経って汚なくなりたくないw

YUKOさんマスカラ毎日つかてるんですね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント