美白、ニキビ跡にはターンオーバーが重要!HANAオーガニック ムーンナイトミルクで夜のケア

夜専用オールインワンミルク「HANAオーガニック ムーンナイトミルク

1本に花びら1000枚分、とっても贅沢な100%天然・濃縮ローズの美容液です。

HANAオーガニック オールインワンミルク

ムーンナイトミルク

・朝起きたときの肌がどんよりしている
・夕方になると、肌色、毛穴の開きが気になる
・肌全体に元気が無い
・乾燥とべた付く場所がある

ひとつでも当てはまれば、肌のターンオーバーが乱れているかも!


HANAオーガニック ムーンナイトミルクは、肌の再生をサポートするオーガニックローズを配合しています。
この美容液を、肌が再生する夜の時間に使うことで、より効果的に再生能力を高めてくれるんです。
効果的な時間に効果的な美容液を使用して、ターンオーバーを促してくれます。


夜の肌って、皮脂分泌量が低下して、とてもデリケートになっているのだそう。
HANAオーガニック ムーンナイトミルクは、夜に合わせた処方にこだわって作られています。

HANAオーガニック オールインワンミルク

ローズは女性の味方ともいえる存在ですよね。
ムーンナイトミルクは、全体の70%がローズウォーターで出来ていて、女性ホルモンに働きかけてくれます。

ローズに含まれているローズポリフェノールがターンオーバーを高め、美白効果をもたらし、
めしべの奥にあるローズプラセンタ(胎座)には、EGFや肝細胞が含まれ、再生力を高めるという働きがあるんです。


ローズの力と夜のお肌の力。
これを最大限に活用してくれるようなイメージです。

HANAオーガニック オールインワンミルク

肌に馴染ませた瞬間の香りが凄くいい♪

ローズたっぷりなんだけど、香りはイランイランなども強く、エキゾチックな感じ。
この香り凄く好みです♪
この良い香りに癒されながら肌のお手入れ&睡眠って、精神的にも良さそう。

HANAオーガニック オールインワンミルク

使用感は結構軽めで、あっさりとしています。
ベタベタも無く、でも、保湿力はしっかりあって、馴染んだ後の肌が柔らかくなるのを感じます。
翌朝のふっくらと膨らむような、柔らかなハリが感じられて、肌に透明感も出る気がします。

シミって本来は、肌自身のターンオーバーによって追い出していくものなんですね。
なので科学的な美白化粧品に頼るのではなく、まずは自分の肌の再生力そのものを高めていくのが重要。

HANAオーガニック ムーンナイトミルクを使っていて美白効果を実感した人や、
ニキビ跡が薄くなったという人もいるみたいなので、かなり期待です。


詳細はこちら>>洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんちわぁ (人´ω`)

コレ、すっごく香りが良いよねー ♪
使うたびに癒されてた ( #●´艸`)

それに、肌が柔らかくなるの実感できるから、好き ❤

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

夜専用のミルクなんですね・+(*゜∀゜*)+・
贅沢な素材で肌が喜ぶね♪

ニキビなどが治まらないってことは
ミルクが関係してる場合もあるんですね(*^^*)

しかし花びら1000枚分とは素晴らしい♡
こんばんは(^-^)
とっても良い香りそうですね♪♪
ローズにイランイランだなんて夜の癒しタイムにぴったりです(^0^)
お肌への効果も勿論香りも大事だからこういうスキンケアアイテムは嬉しいですよね☆。・*
これわたしも好き~♪
香りに癒されるんだよねー(●´艸`)ムフフ
シンプルなパケも好み!

コメントの投稿

非公開コメント