ランコムの新美白化粧水!ブラン エクスペール エッセンス ローション口コミ

ランコムのホワイトニングシリーズ「ブラン エクスペール」から、新しく発売されるブラン エクスペール エッセンス ローション
一足先に使わせていただきました。

ランコム ブランエクスペールエッセンスローション

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション
150mL 8,000円

さすが高級です♪

このブラン エクスペール エッセンス ローションは、ブラン エクスペールの肌を明るくする成分と、
保湿成分が配合された、とっても贅沢なローション。

シミの新しいメカニズムを解明し、生まれたローションと美容液で、
互いに高めあい、攻めるシミ対策ケアを叶えてくれます。



とっても濃厚なのに、すっと浸透し、まるで美容液を使った後のような使用感♪

さすがランコム♪



ランコム ブランエクスペールエッセンスローション口コミ

高浸透ビタミンC、アクチルを配合していて、ローズのような、つやめく印象の肌に導いてくれます。
更に、アクアトリルが確かな潤いと浸透を叶えてくれて、肌の奥から潤いを感じることが出来るんです。


ランコム新作 ブランエクスペールエッセンスローション

濃厚でありながらみずみずしい、ウォーターセラムテクスチャー。
手にとった印象は、ややトロミのある感じ。
でも、馴染ませるとチュルッとみずみずしく変化します。

馴染ませた瞬間から、つるつるとした手触りで肌の上を滑らかにすべり、
もう肌が変わったのかと錯覚してしまうほど。


コットンを使用すると、より馴染みやすくなります。

それに、香りも凄く良い!
高級感があって、エレガントな香りです。

ランコム化粧水 ブランエクスペールエッセンスローション

たっぷりコットンにとり、丁寧に馴染ませたあと、ぎゅっとハンドプレスすると、
肌がヒタヒタに潤うのが分かります♪

やっぱり、肌への馴染みがいいと、肌の奥からしっかりと潤っているというのが実感できるし、肌が十分潤うと、透明感も出る感じ。


乾燥が気になりにくい保湿力もある美白化粧水も最近多いけれど、
ブラン エクスペール エッセンス ローションは、更にしっとり系の化粧水。

とても滑らかで、使うのが楽しみになるような使用感です。

詳細はこちら>>LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

なんかすごーく良さそうw
ヮタシもこれから使うとこなので
ワクワクして楽しみです(〃^∇^)

ボトルも素敵ですね♡
こんにちは^^

ローズのようなお肌?
それは惹かれるなぁ♪

試合から帰ってきた次男がすでに真っ赤!
紫外線が強くなってきてますね~><
美白対策しっかりしないといけませんね♪
こんばんは(^-^)
私も同じ記事UPしました♪♪
香りとっても良いですよね^^
使用感も好みだしボトルも綺麗だし飾っています
☆。・*
コットン使っていなかったので早速今晩やってみます(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント