現品購入♪スノーヴァのスキンケアで褒められ肌に☆

トライアルセットを使ってみて気に入ったので現品購入したスノーヴァのローションプラツェンタール
  →トライアルの感想はこちら

ローション プラツェンタール


ロシア・プラセンタ原液をはじめ、鎮静作用や紫外線からのダメージから肌を守る天然の植物エキスを配合した化粧水
エステサロンの様々なコースのために開発されたんですって
気になるクラサは7%配合

クラサっていうのは
豚の胎盤から180日かけて抽出されたプラセンタ原液
ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」の2種のアミノ酸を含んでいます
天然100%無添加で保存料をはじめ、水さえも一切加えていないそうなんです
スノーヴァのスキンケアラインにはこのクラサが配合されているんですよ


色んな口コミを見ていると美容液やクラサの原液を一緒に使っている人と使っていない人で評価が間逆
でも美容液はまだ別のブランドのものが家にあったし、取りあえずは化粧水と乳液のみを買うことにしました


ラベンダーのような香りがほのかにするんですが、これは原料の天然ハーブの匂い
さらっとしたテクスチャーのイメージどおり、肌になじませてもベタベタしないし、使いやすいです



スノーヴァは美容液を使ってから化粧水を使うんですが
トライアルを使ったときはその浸透力に驚いたのに、今回ローションのみ使ったときは浸透していないように感じて・・・
やっぱり美容液買おうかなぁって考えながらも、しばらく使ってたら肌が変わってきたんです

まず、出来始めていた目の周りのシワがなくなってきました
これだけでも嬉しかったのに、先週、頻繁にあっている友人に
「なんか変えた?今日凄く肌がきれい」って言われたんです
肌が白くて透明感があるんだそう
考えられるのはスノーヴァを使い始めたこと
友人とは頻繁に会っているだけに即効性が感じられました

浸透していることにこだわっちゃってたけど、ちゃんと効果は表れてたんですね

プラセンタ配合の化粧品ってどれも値段は結構高いんだけど、やっぱりそれだけの効果はあるのかも~

トライアルセットはこちらから(公式サイト)
【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット


公式サイトはこちら
SNOVA【スノーヴァ】


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

はじめまして☆

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました^^

身近なよく会う友達にお肌が最近きれいになったと
言われると嬉しいですよね☆


こんにちは☆
スノーヴァのローションだ♪
スノーヴァは口コミ評価も高いから、やっぱり効果も期待できるんですね~♪
お値段が、ちとお高めだから、私はまだそろえたことが無いんですぅ(。´Д⊂)
クラサの原液とか、お財布がほくほくな時にそろえてみたーい!!

身近なお友達に、「キレイになったね」的な事を言われると、あれこれ試しながら、美容ブログやってて良かったな~って感じますよね(*≧ヮ≦*)//♪♪
たまりませんなww (`ω´)グフフ
もっともっとキレイになっちゃいましょ♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: いちさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪♪

そうなんですよね~
やっぱり身近な女友達って、こういうことでお世辞なんて言わないだろうし(笑)
ほんとに嬉しいです☆

プラセンタのパワーってホントに凄い!
それに、お肌の調子がいいとなんとなく気分がいいです♪

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてますi-179
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
スノーヴァ、評判いいですよね♪
トライアルを前に使ってみてとっても気に入ってたんですが、ホントに高いですよね~
ローションだけで1万近いし・・・買うとき結構悩みました(笑)
でも、私もいつかラインでそろえてみたいです!!

人にお肌褒められると嬉しいですよね☆
モチベーションあがります♪♪
いろんな人に言われるように、もっともっと美肌を追求していきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント