お通じ&食欲コントロールに♪イサゴールでぽっこりおなかもスッキリ!

私のお通じ&ダイエットの味方♪「イサゴール

便秘やぽっこりお腹に悩む方へのサプリメントで、
便秘解消・ダイエットに有効な「食物繊維」がたっぷり含まれています。

いいなすっきりイサゴール 口コミ

>>お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

テレビ通販、インターネットでも人気のこちらの商品ですが、配合されているサイリウム種皮が
コレステロールを低下させ、お腹の調子を整える、という効果がトクホとして認められているんです。

トクホは、特定の効果が科学的に証明されていることのほかに
国に科学的根拠を示して、有効性や安全性の審査を受けています。


いいなすっきりイサゴール 評判

>>健康・ダイエット・きれい・すっきり・・をあなたのものに

このサイリウムは、成分の90%が食物繊維。
水分を含むと膨らむ性質があるので、お腹の中で膨張し、食欲をコントロールしてくれるんです。

お水と混ぜるとゼリー状になり、この性質を利用して、食前に食べることでお腹が膨らみ満腹感を得られるので、食べ過ぎの防止にもピッタリ。

妊娠、授乳中でも摂って大丈夫ということで、去年からリピしています!

いいなすっきりイサゴール 口コミ

1日2包が目安。
コップ一杯の水にイサゴールを1スティック入れて、 均一に混ぜればできあがり。

便秘・・・食前か食後に飲むとより効果的。飲んだ後は更にお水をもう一杯飲みます。

コレステロール・・・食事で取りすぎたコレステロールを下げる為に、1日2回以上食前か食後すぐに飲むと良いようです

ダイエット・・・イサゴールはお腹の中で膨らんで満腹感が得られるので、食前30分ぐらい前に飲む事により、食事の量を減らすことでダイエットにつながります

いいなすっきりイサゴール

お水を入れてすぐは、こんな感じ。
ちょっとトロッとして、固さ的にはヨーグルトくらいかな?

もう少し緩くすると飲めるくらいになります。
お水はもちろん、牛乳でもおいしいです!

写真に見える小さな黒い粒粒がサイリウムです。

いいなすっきりイサゴール

時間がたつとこんなに固くなります!
固めのゼリーくらい。
お腹の中でこのように水を含んで膨らみ、ずしっと重くなり、
食前に食べれば食欲をコントロール、沢山の水分と摂ればお通じによくなるというわけです。

私は何となく最近出てないかな?という時、寝る前にイサゴールに牛乳を入れ、沢山の水分と一緒に摂っています。
夜中の空腹も我慢できるので、一石二鳥かな?と思ってます(笑)

詳しくはこちら>>イサゴール

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
ダイエットにも良さそうですね♪
おなかが膨れるのって結構重要なので、そういうものでダイエットできるといいですね☆
しかもそれで、お通じもよくなるならいいですね^^
こんばんは(^-^)

妊娠・授乳中もOKってなかなかないから嬉しい味方ですね♪♪
空腹も我慢出来て、お通じも良くなって嬉しい事ばかり(^0^)
いつか絶対お世話になるアイテムだと思っています(^^)!!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

このイサゴール、以前からブログでよく見かけてて
気になってました~♡

食前に食べると
ヮタシの食欲も抑えられるかな(≧艸≦)ブブブ
食欲旺盛なので必要かもw

コメントの投稿

非公開コメント