ケサランパセランのスムースリクイドリップス♪潤いパックしつつ、つややかで立体的な唇に - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ケサランパセランのスムースリクイドリップス♪潤いパックしつつ、つややかで立体的な唇に

Categoryリップメイク
先月に発売されたケサランパサランのスムースリクイドリップス

スムースリクイドリップス ケサランパサラン口コミ

スムースリクイドリップス
全10色
2,800円(税抜)

今の時期、特に唇の乾燥が気になりますが、スムールリクイドリップスは、荒れによる凹凸を瞬時に補整。
つるんとなめらかに整えてくれる液状口紅です。


ケサランパサラン スムースリクイドリップス口コミ

特徴は「スムージングコンプレックス」


粘度が高く、密着力に優れた新成分で、唇の上で接着膜を形成します。
乾燥による皮むけや、縦ジワ等の微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整してくれるんです。


保湿成分が約80%


保湿成分たっぷりなのでつけているあいだ中、パックしているかのような潤い。

9種類の植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合。

唇に潤いを与えつつ、しっかりとした厚みを保つために配合されているエモリエントジェルが唇表面をラッピングしてくれます。
つまり、顔をラップでパックする時のように、つけている間中、保湿成分を閉じ込めてくれるんです

スムースリクイドリップスの使い方


スムースリクイドリップス ケサランパサラン 

しずく型の2面チップが独特で、植毛面、スパチュラ面と裏表になっているので、
使い分けることで思い通りの仕上がりになります。


私は初めに植毛面で縦ジワなど埋めるように塗り、スパチュラ面でひとなでして使っています。
すると、表面がぷっくりして見える気がします。


ケサランパサラン スムースリクイドリップス画像

コーラルピンクのIC01使用です。

実際は写真で見るよりも光沢があり、グロッシーでつややかな感じ。
この色は唇の色に近いので一見控えめですが、とてもツヤっぽく立体的なイメージです。

「ツヤだしグロス成分」が配合されていて、唇の上で形成された膜が光を反射し、光沢感の高いツヤを生み出します。

結構粘度があるので、荒れている部分をねっとりと保護してくれる感じ。
これがスムージングコンプレックスの力なのだと思いますが、確かに潤いが持続します。


スムースリクイドリップス 色

小さくてポーチに入っても邪魔にならないサイズ感もお気に入り♪
お手軽で、色んな色が欲しくなっちゃいます。

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


詳細はこちら>>スムースリクイドリップス


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ケサランパセラン スムースリクイドリップス 液状口紅 リキッドルージュ IC01

2 Comments

kaemi  

こんにちは♪私も口紅の方を使っています♪こちらの方はつやなどが出て潤った唇になりそうですね^^色も今からの時期にも良さそうですね♪

2015/02/23 (Mon) 11:13 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
冬はどうしても唇がさがざになりがちですものね
(^^;)
こまめにリップ塗っていてもあれ?ってなったりするので口紅でもケア出来るのは女性の味方♪♪
使ってみたいです(^0^)/

2015/02/23 (Mon) 19:53 | REPLY |   

Post a comment