お試し400円!あじかんの焙煎ごぼう茶がスッキリに良い♪

ナグモクリニック総院長 南雲先生監修の「焙煎ごぼう茶」

テレビなどで紹介され、一躍有名になったごぼう茶。
初めて飲んでみました!

あじかん ごぼう茶飲み方
Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」

7包入り 400円(初回限定 送料無料)

健康に良いごぼう茶。
そのパワーの源となっているのが、ごぼうに含まれる 「サポニン」と「イヌリン」という成分。

サポニンは美容効果も高く、若々しさを保つ上で欠かせない成分です。
そしてイヌリンは水溶性の食物繊維で体を内側からキレイにする役割を果たしてくれます。


お通じ&コレステロール対策に!


あじかん ごぼう茶ダイエット

ごぼうと言うとお通じにも良いイメージですが、食物繊維が凄く豊富なんですね!

お通じの改善には水溶性と不溶性の食物繊維をバランス良く摂取するのがポイントなのだそう。

身体環境の乱れを改善して、身体を活性化させる水溶性食物繊維と、
身体の内側からスッキリを促す働きを持つ不溶性食物繊維。

ごぼうはこの両方をバランス良く含んでいるんです。


さらに、腸内の悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす働きがあるので
すっきり&コレステロール対策も出来るんです。

焙煎ごぼう茶を飲んでみました!


あじかん ごぼう茶口コミ

ティーバックタイプは入れるのが楽♪
お湯を注ぐだけで手軽に飲めるんだけど、おすすめは煮出してから飲む方法。
和漢同様、煎じることで健康パワーを高めてくれるのだそう。

独自の焙煎方法を使用していて、とっても香りがよくて美味しい!

ごぼうの独特の香りがほんのりで、土臭い感じではないです。
ごぼう茶は初めて飲むから他がどんな感じなのか分からないけれど、他のもこんなに飲みやすいのかな?と思うくらいすんなりとのめる味でした。


お茶なので、自然に出るしお腹が痛くてトイレに篭ることも無いので安心ですね。

あじかん ごぼう茶口コミ

ごぼう茶は、ごぼうの皮のみ使用しているメーカも多いですが、あじかんの国産ごぼう茶はごぼう丸ごと!


妊婦さんや小さいなお子さんでも飲めるので、妊娠中の便秘対策にもよさそう。
ノンカフェインなので、寝る前に飲むのもお勧めです!

詳細はこちら>>国産あじかん焙煎ごぼう茶



スッキリ系お茶のブログ記事
中国茶も国産で♪ダイエットや健康に安心して飲めるダイエットプーアール茶「茶流痩々」
スッキリをサポートして、内側からキレイを目指すワンツースリムティー口コミ♪


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント