プロテオグリカン配合の酵素ゼリー♪食べるタイミングで目的別に美と健康を♪ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プロテオグリカン配合の酵素ゼリー♪食べるタイミングで目的別に美と健康を♪

Category酵素
以前も紹介したことのある、お気に入りの酵素時間の酵素ゼリー

手軽に酵素が摂取できて、ゼリーなので
おやつ間隔で食べられるというのがお気に入りの点。

そしてただ手軽というだけでなく、しっかりと酵素が摂れるんです♪

酵素ゼリー効果

美とダイエット!「酵素時間」ゼリー初回980円!

酵素時間を食べることで体の中をすっきりとクレンジングして、
消化酵素と代謝酵素の働きでダイエット効果も抜群。

ゼリータイプで食べ応えもあるし、
ダイエット中の小腹を満たすのはもちろん、
ファスティングダイエットのお供にも最適です。

食物繊維、オリゴ糖、プロテオグリカン配合!

酵素ゼリー食べるタイミング

酵素時間は植物発酵エキスと野草発酵エキス107種類を独自にブレンド、
ダイエット機能を補う食物繊維とオリゴ糖を配合しています。

酵素は体内をキレイにしてくれますが、食物繊維とオリゴ糖で更にお腹スッキリ。

いらないものを一掃してくれそうです。


そして、他の酵素ゼリーには無かった、プロテオグリカン配合!

プロテオグリカンは、潤い成分の代表ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力がある美容成分。

スキンケアに配合されているのはよく見かけるけれど、
酵素に入っているのは初めて!

酵素の力で代謝が上がり、体もデトックスされ、
血液の循環がよくなると肌の調子も上がってきますが、
そこにプロテオグリカンが加わることで肌によりいっそう潤いとハリをもたらせてくれるんです♪


酵素ゼリーを食べるタイミング

酵素ゼリー 口コミ

酵素ゼリーを食べるタイミングは、目的によって変わってきます。
  朝ご飯の変わりに酵素ゼリーを食べる「置き換えダイエット」
  おやつとして食べる。
  酵素を補う目的で食事とともに。
  断食の空腹を紛らわせるために。


今は酵素や野菜を取る感覚で食べていますが、
ダイエット目的なら置き換えがお勧め!

無理なく続けられるし、
前日の夕食後から翌日の昼食まで食べないことにすれば
15時間ほどは胃の中を空っぽに出来ます。



それでもちょっと辛い時もありますが、
続けやすいし、ダイエットはいつも酵素で置き換えをしています!



酵素時間の酵素ゼリーはさわやかな八朔味。
冷蔵庫で冷やしてもさっぱりしていて美味しいし、
甘ったるくないので何個でも食べられそう(笑)


市販のおやつのゼリーよりも噛み応えがあるので、良く噛むことが出来るし、
ゆっくりじっくり噛むことでダイエット中の空腹感もかなり抑えることが出来ます。


酵素時間は定期便なら初回は980円で購入できます!
詳細はこちら>>「酵素時間」ゼリー お客様満足度約88%!の実績!


関連記事1
・酵素ドリンクをまた始めました♪ダイエット、便秘にお嬢様酵素!
・半ゼリー状の酵素ダイエット食品♪ハーバルダイエット
・道端アンジェリカさんプロデュース!植物酵素ゼリー
・ダイエット中のおやつに♪まるごと美味しい酵素キャンディー


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

酵素ゼリー 酵素時間 酵素ゼリー食べるタイミング プロテオグリカン

4 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

酵素のゼリーって初めてです。
ドリンクだと物足りない置き換えも、
ゼリーなら満足感がありそう♪

おやつで手軽に酵素補給できるのもいいですね^^

2015/03/04 (Wed) 12:47 | REPLY |   

るぅ  

最近置き換え系やってないな~
たまにやると体スッキリしていいよね♪
そろそろ薄着になってきたし、
わたしもこれ買ってチャレンジしよっかなー(●´艸`)ムフ

2015/03/04 (Wed) 22:29 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは^^最近ばたばたしていて、なかなか来れずすみませんTT
酵素って大事なんですよね!いろいろな予防などにも^^なのでなるべく取るようにしていますが、ゼリーだと食べやすそうで気軽に取れていいですね♪
ダイエットも本格的にしなければ・・・^^;

2015/03/05 (Thu) 10:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)
プロテオグリカンがインナーケアアイテムにも配合された商品があるとは知りませんでした(*o*)
ゼリーは食べているぞ感があってイイですよね♪♪
八朔味は多分私の好みです(^▽^)

2015/03/05 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment