ルクエがついて半額!ダイエットプーアール茶フルーツティーセット - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ルクエがついて半額!ダイエットプーアール茶フルーツティーセット

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ダイエットプーアール茶で御馴染みの
ティーライフ
が春のキャンペーンを実施中!



ミックスベリーとピーチの各フレーバーのプーアール茶に、
スチームケース「ルクエ」がセットになって2980円で購入できます!



プーアール茶がそれぞれ2000円弱、
ルクエが3000円なのでめちゃくちゃお得です!


ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット ルクエつき

ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット
価格 2980円

   セット内容
   ・ピーチダイエットプーアール茶 2g×20個
   ・ミックスベリーダイエットプーアール茶 2g×20個
   ・生活習慣ケアセット(ルクエ+レシピ)

もちろん、ただお得なだけでなく、このミックスベリーとピーチフレーバーのプーアール茶に大注目。

プーアール茶自体は、人によってはちょっとクセのある風味。
私は飲みにくいとは感じたこと無いんだけど、
このフルーティーなプーアール茶は新鮮な感じで美味しい♪

普段飲んでいるプーアール茶は食事しながら、
このフルーツティーは食後に紅茶感覚で飲みたい感じ。


ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット ブログ

そしておまけのルクエがついてくるのが嬉しいです。
小さめのサイズなんですが、意外と使える大きさで
お昼に自分1人分の料理を作ったり、パンを作るのにぴったり♪

油を使わずに調理できるし、蒸すことで野菜も沢山食べられます♪
ヘルシーだし、簡単だしで大活躍です。
専用のレシピ本もついていたので、毎日今日はどれを作ろうかと楽しんでいます。


プーアール茶のダイエット効果

そもそも、プーアール茶はダイエットティーとして人気のお茶。
あぶらっぽい料理の多い中国で親しまれているとおり
油分を排出して、体に脂肪をつきにくくするのだそう。


便秘解消、整腸作用やむくみ、脂肪燃焼作用、ダイエット効果、高血圧、糖尿病予防なども期待出来ます。
代謝をよくしてくれるから、ダイエットに最適なお茶なんです。


そんな中でもティーライフのプーアール茶は愛飲者121万人!!
沢山の人に愛されているお茶です。

ピーチ プーアール茶

ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット 通販

プーアール茶にアッサムと甜茶、ピーチの香りをブレンドしています。
袋から空けたとたん、桃の香りが凄い!

ミックスベリーよりもほんのり甘みがあって、
プーアール茶だということを忘れてしまうくらい独特の風味が消えているので、
プーアール茶が苦手な人にも是非飲んでもらいたい!

ミックスベリー プーアール茶

ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット ルクエ

ニルギリ紅茶にミックスベリーの香りがプラスされています。
こちらはピーチの方に甘みとして入っていた甜茶は入っていないので
甘みは少なく、甘酸っぱくフレッシュな感じ。

どちらも飲みやすくて、美味しいです!




ちなみに、ティーバッグには金属がついていないのでレンジに入れられて便利。

カップ用なのでマグカップなどに入れて飲んでいるのですが、
結構良く出るので、マグカップで言うと2~3杯は飲めそう。

濃く出すとプーアール茶の香りが出てくるので気になる方は少し薄めでもいいかも。

プーアール茶は油を排出するほかにも便秘解消の効果が有名ですが、
ティーライフのダイエットプーアール茶を飲んでいるとかなり快調です!

それに、油っぽい食事をしたときの罪悪感が少ないのも良いですよ(笑)


詳細はこちら>>
ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット
(上記リンクからのみ、ティーライフのトップページには載っていないキャンペーンです。)


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ダイエットティー ティーライフ プーアール茶 ルクエ ピーチ ミックスベリー

3 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
プーアール茶がミックスベリーとピーチ味なんですね(*o*)
しかもルクエもらえるなんて嬉しい♪♪
プーアール茶とルクエのお料理でヘルシービューティーですね♪♪

2015/03/09 (Mon) 22:09 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

プーアール茶のフレーバーって珍しいですね。
おいしそう!!
ちょっと独特なプーアール茶も
おしゃれに飲めそうですね♪

2015/03/10 (Tue) 15:22 | REPLY |   

るぅ  

え~!すごいオトクだね!!
ここのプーアル茶飲みやすくて
わたしもお気に入りだよ~(●´艸`)
ルクエも欲しいなぁ…
サイト見てみよーっと♪

2015/03/10 (Tue) 22:21 | REPLY |   

Post a comment