ドライマークのお洗濯に♪浸けておくだけでOKのドライニングがお勧め♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ドライマークのお洗濯に♪浸けておくだけでOKのドライニングがお勧め♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
冬はニット類も多いし、
ドライマークの洗濯ってちょっと面倒なんですよね。

家族分だと結構な量あるし、
お気に入りはクリーニングに出したり、
普段着ているものを自宅で洗うにも結構大変。

自宅で簡単につけおき洗い出来る
ドライニングという製品を使ってみました。

ウエキドライニング 使い方

私が試したのはちょっと試してみたい時や、旅行の時に便利なサイズ。

ドライマーク衣類はもちろん、
えり・そでの部分洗い、シミぬきなどもこれで出来るのだそう。


ヤシ油を主原料とした界面活性剤に、
オレンジオイルを配合しているという天然原料主体。


手肌にやさししいのだけど、
洗浄力はしっかりあって部分洗いも出来るし、
血液汚れにも使うことが出来ます。


uyekiドライニング使い方

ドライマークで手洗いできるものが使えるみたいです。
私も手持ちのニットを洗ってみました。

ウエキドライニングの使い方


ドライニングを使った洗濯方法


uyekiドライニング ドライマーク

ドライニング
はつけおき洗いするタイプだから、
つけて絞って漱ぐだけでOK。


20分ほどで出来るし、
ほとんどが漬けている時間なので凄く簡単!
わずらわしさなど一切感じません♪

ウエキドライニング口コミ

浸けておくだけで本当に汚れが落ちているのが疑問だったのですが、
15分後、漬けておいた水が若干黒っぽく濁っていました!

見た目には汚れなど感じない白いニットだったのでびっくり!


ウエキドライニング
全成分:界面活性剤(34%アルキルエーテル硫酸エステルナトリウム、アルキル硫酸エステルナトリウム、
脂肪酸アルカノールアミド、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、オレンジオイル、水軟化剤

乾いたあとは、
柔軟材を使っていないにもかかわらず、ふわっとした手触り。

なんだか、以前よりもやわらかさが増したような気さえします♪

今回は3回分のお試しだったのですが、
もちろん大きいサイズもあるし、2リットルなどの大容量もあります。


詳細はこちら>>
UYEKIウエキ ドライニング 液体タイプ 詰め替え用 450ml ( 衣類用洗剤 ) ( 4968909055391 )


関連記事

ドライニング ドライニング使い方 ドライマークの洗濯 自宅でクリーニング

0 Comments

Post a comment