しっとりもっちりだけどべたつかない乳液♪フリュイド プラツェンタール 口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

しっとりもっちりだけどべたつかない乳液♪フリュイド プラツェンタール 口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
ローションプラツェンタールと一緒に使っているスノーヴァの乳液フリュイド プラツェンタール
  →ローションプラツェンタールの感想はこちら
  →スノーヴァトライアルセットの感想はこちら


肌バランスを整えてしっとりなめらかなお肌をつくる、コクのある乳液
こちらはクラサ10%配合

フリュイド プラツェンタール

乳液としてはさらっとしている方で少量でもよく伸びるし、コスパはいいと思います
もちもちしてくれるんだけど、ベタツキはないので使いやすい
ややオイリー気味な私にはとくに今の時期ぴったりかも


普段は夜のお手入れに美容液と、時々クリームも使っていたんだけど、
スノーヴァを使い始めてからローションと乳液だけでも次の日は肌の調子がとってもいいみたい
手触りはふっくらとしてて、肌にハリがある感じです

スノーヴァのスキンケア


そうそう 
目じりのしわに凄く効果があったのは昨日書いたんですが、これのおかげで首のシワがかなり薄くなってるかも

私、10代の頃から首に太いシワが2本あったんです
昔からあるので年齢のせいではないと思うんですが、首ってやっぱり見られるパーツですよね

今までのケアは顔の手入れをした時ついでに、ローションやクリームを首になじませておくっていう感じで、スノーヴァも同じように顔のついでにささっと軽く塗りこんでいたんです
日課だったので特に意識しないまま、何気なくやっていたんですが、今日鏡でみたら首のシワが薄くなってる??って気がついて
消えてるとまでは行かないんですけど、かなり目立たなくなってます!

全然気にしてなかったので驚きなんですが、
これからちょっと意識して、はっきりとした効果が表れるかどうか確かめてみたいと思います


参考サイト>>スノーヴァ
関連記事

スノーヴァ 口コミ トライアルセット プラセンタコスメ

2 Comments

エリザベス  

こんばんはぁ~(⌒0⌒)/~~
実はお盆休みのために、今日実家に帰りまして・・・帰省ラッシュ、ハンパなかったですよ(;´д`)
 
・・・と言う事で、初めて携帯から遊びにきました☆
スノーヴァの乳液も使い心地良さそう♪
しかも、首のシワが薄くなっただなんて(^○^)スゴイ!
首のシワは見た目年齢を確実に上げちゃうから、本当に厄介なんですよね(>_<)
ベタつかないのがこの時期には有りがたいし、乳液パックとかしても効果が出るかも!
私も目尻の小じわ用にパックしてみたーい!!
 
今日は小さい画面から応援(^-^)/凸

2010/08/13 (Fri) 01:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんばんは♪
帰省ラッシュ凄そうですね・・・特に関東は凄いイメージが・・・ 
私は土曜から車で1時間半くらいの義実家に行きます♪
行けたら京都にある実家のお墓参りとかも行きたいんですけどね~
何年もお墓参りしてないし(>_<)

首のシワは私も人のをチェックしちゃう時があるくらいなんでi-202
きっと皆みてるパーツですよね!

乳液パックいいですね!!
さっそく明日の夜やってみよう・・・

2010/08/13 (Fri) 02:16 | REPLY |   

Post a comment