本場NZのシーププラセンタを試すなら今!キャンペーン中でお得です♪

以前にも紹介したブリリアントさんのプラセンタ20000㎎
前回の記事>>今月末まで!お得なキャンペーンで高濃度シーププラセンタサプリとプレゼントをゲット♪

あれから飲み始めてますが、このサプリにすっかり虜になりそう♪

シープ・プラセンタ ブリリアントライフプロダクツ
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒

肌ツヤがよくなり、何だか目覚めがよくなったように感じます!

プラセンタは美容目的だけでなく、飲むと目覚めがスッキリしていたりと、
トータル的にサポートしてくれるのがいいところ。
疲労回復目的でも飲んでいます。

私の母も、プラセンタ愛飲者なのですが、
風邪を引きそうな時や、疲れが溜まってきた時に量を多めに飲むのだそう。
何よりも効くと言ってます(笑)


ヘルス&ライフ シープ・プラセンタ 20000mg 


ヘルス&ライフのプラセンタサプリはかなり大きくて、若干飲みにくさも感じるのだけど、
1日1粒で良いので飲むのは苦ではないです。

1粒1400mgのカプセルに、プラセンタ20000mgを配合。
かなりの高濃度!!

ヘルス&ライフ シープ・プラセンタサプリ 20000mg 


ブリリアントさんで取り扱っているこちらのプラセンタは、ひつじ由来。
馬、豚などの動物のプラセンタがありますが、羊のものは人との親和性が高いんです。


本場ニュージーランドのシーププラセンタ。
飲む前から沢山の高評価な口コミを見ていて期待していましたが、
実際飲んでみるとどうしてもっと早くに飲み始めてなかったのかと思うほど調子がいいです♪


10,800円しますが、100粒入っていて一日1粒飲むので3ヶ月くらいもちます。・
なので、コスパはいいと思います^^


口コミを見ていると、生理不順や更年期障害などの女性の悩みにも効果があるみたい。
私自身も最近、生理不順で毎月ちゃんと来なかったりするので、
そちらにも期待しつつ、3ヶ月飲み続けてみたいと思っています♪「


それから、今はこのプラセンタ20000mgを購入するとプレゼントがもらえるのですが、
注文した時、一緒に届いたハンド&ボディクリーム。

めちゃくちゃ愛用しています!
シープ・プラセンタ ブリリアントライフプロダクツ口コミ


やわらかく乳液っぽいので、馴染ませやすいのですが若干ヌルヌルしやすいのが難点。
でも、うすーく馴染ませるだけでかなりしっとりするし、手の甲のキメが整ってきた感じがして、
手荒れを防ぐだけでなく、手自身をケアして白くスベスベに導いてくれる感じ。

香りもあまり気にならないので、シーンを選ばず使えるし、
結構量もあるので手以外にも乾燥が気になったらたっぷり使うことが出来ます。


「選べるプレゼント」の中で、非売品はこのクリームだけ。
試しにこれにしてみた程度なんだけど、大正解でした!



プレゼントはこの中から1つ選ぶことが出来ます。
  ・プラセンタ配合ハンドボディクリーム(非売品)
  ・Tea Total (種類指定不可)
  ・Tea Total ルイボスティー(種類指定不可)
  ・Tea Total ハーブティー(種類指定不可)
  ・Tea Total フルーツティー(種類指定不可)
  ・プロポリス歯磨き粉(歯磨きジェル)(種類指定不可)
  ・プラセンタサプリメント3600mg



詳細はこちら>>高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタ 20000mg 100粒


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

あ!これ、また記事にしてるってことは
よっぽどのお気に入りだね~♪
わたしもこれ大好き(●´艸`)
粒おっきいけど頑張って飲んでるー!笑
こんばんは(^-^)
私もお気に入りです♪♪
効果を考えると飲まずにはいられない魅力サプリですよね^^
同じくクリームもお気に入りです(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント