コヨリ美容液オイルで肌悩み改善。水分&皮脂不足を解決してハリ肌へ - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

コヨリ美容液オイルで肌悩み改善。水分&皮脂不足を解決してハリ肌へ

Category美容オイル
このブログでもよく紹介しているコヨリ美容液オイル
今だけ、濃密リップトリートメントがついてきます♪


コヨリ 美容液オイルキャンペーン中

coyori 美容液オイル
濃密リップトリートメント付き


大人の水分不足は皮脂不足が原因?


30代を過ぎると、肌の水分不足が気になる・・・というのは良く聞くけれど
実は水分だけでなく、肌の皮脂も不足しがち。


正常な肌は皮脂が肌の乾燥を防ぐ役割をしているので
皮脂が足りないと、スキンケアで水分を補っても
蒸発してしまう、乾燥するなんていうことになってしまうんです。

そしてそれが小じわやハリ不足の原因に・・・。

コヨリはそんな皮脂不足を美容液オイルで補ってくれます。


二層に分かれた特徴的なオイル

美容液とオイルの二層式の美容液オイル


美容オイルは大好きで色んなオイルを使ってきたけれど、コヨリは特徴的。
美容液とオイルの2層で構成されていて、使う直前に振って二つを混ぜ合わせて使用します。


オイルと美容液の割合は3:7
美容液の方が割合が多いからか、オイルのべた付きが無く、さらっとした使用感。
でも、肌に馴染んだ後はオイル特有のむっちりとしたハリを感じることが出来るんです。



美容液とオイルの役割

オイルは椿油、オリーブオイル、米ぬか油、ゆず種子油などを使用。
日本女性の肌に合うように配合されています。

そして美容液には肌本来のチカラに働きかける和漢、植物エキスを配合。
肌の皮脂バランスを整えてくれるんです。


コヨリ 美容液オイルの使い方

コヨリの使い方


まず、化粧水で肌に水分を与えて、通り道を作ってから使用します。
瓶を振って、2層に分かれた美容液オイルを混ぜて、4~5滴手に取り馴染ませます。

手のひらでハンドプレスしながら、とくに目じりや口元は丁寧に馴染ませて完了。


美容液、乳液、クリームの役割をしてくれるので、
化粧水の後はこれだけでOKなんです。
お手入れが楽なのも嬉しいですよね♪


私は20代は結構脂っぽくて、ニキビも出来やすかったこともあり、
30代になってからも乾燥とは無縁の肌質だと思っていたのですが、
実は脂っぽいのは肌表面だけで、肌の内側は水分が足りてなかった状態。


一見、オイルなんて肌に合わないと思って敬遠してたんだけど
たっぷり水分を与えた肌にオイルを使ってみると、
肌がふっくらと持ち上がるようなハリと、ごわついた肌が柔軟になるのを感じて、
それ以来、オイルの虜になってしまっています^^

コヨリを使った時の、肌を押し上げるようなハリのおかげで、小じわも浅くなる感じ。
年齢を重ねると肌がしぼむ・・・というのが良く分かります^^;


コヨリ美容液オイルは特にべた付きがなく、肌になじみやすい!
使えば使うほど肌がツヤツヤとしてきて、ファンデーションのつき方も変わってきた気がします。





そして、濃密リップトリートメント。
コヨリ濃密リップトリートメント

これがまた優秀なんです!

4種類の植物オイルをブレンドしていて、とにかくしっとり!
ぷっくりと、ハリのある唇を保ってくれます。

口紅の下地として使うことも出来るし、
私は夜寝る前にたっぷり塗って寝ています。

朝起きると唇が柔らかくぷにぷにになるんです♪

塗るとピタッと密着して、ヌルヌルしないタイプなので使いやすい!
自然由来成分99%との事で安心して使えます。

コヨリ 美容液オイル
そして、こんな可愛いトートバッグがついてきました!
保冷バッグになっていて、お弁当を持っていくのに丁度良いサイズ。
見た目も凄く可愛い♪


このセットは今だけ限定なので、サイトをチェックしてみてください♪
詳細はこちら>>coyori 美容液オイル


コヨリのブログ内関連記事
>>今月だけお得に買えます!皮脂不足の大人の肌に♪coyori(コヨリ)美容液オイル
>>しぼみ肌の原因は皮脂不足かも?!油分を補うCoyori 美容液オイルで夏もオイル使用中!
>>オイル初めての方にもお勧め!Coyori(コヨリ)美容液オイル口コミ
>>美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ!ハリツヤ実感の若見え肌へ♪
>>サラッと馴染んで吸い付くようなふっくら肌に♪美容液オイルCoyori(コヨリ)がいい感じ♪

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

コヨリ美容液オイル コヨリ coyori 皮脂不足 美容オイル

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
Coyori 美容液オイルすっかりお気に入りアイテムになっています♪♪
ベタつくオイルじゃなくてさらっさらなのにしっとりと潤うのがとっても好みで手放せません(^0^)
リップも欲しい><!!

2015/03/31 (Tue) 23:18 | REPLY |   

Post a comment