美白オールインワン ドットゼロパーフェクトゲルでくもりの無い明るい肌に♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美白オールインワン ドットゼロパーフェクトゲルでくもりの無い明るい肌に♪

Categoryオールインワン
プラセンタ、アスタキサンチン、シロキクラゲ等の美容成分が配合されて、
美白もエイジングケアも叶えてくれるオールインワンゲル、ドットゼロパーフェクトゲル

ワンステップでホワイトニング&エイジングケアできるので
忙しい女性の強い味方です!

ドットゼロパーフェクトゲル 口コミ

ドットゼロパーフェクトゲル


>>「シミや年齢肌でお悩みの方に!」
透明感、ハリつや、たった一つでOK!!
★今だけ!30日分を〝430円〟で★


ドットゼロ(.0)って面白い名前ですよね。
一点のくもりもなく、クリアで明るい悩みゼロ肌のイメージで付けられた商品名だそう。

シミに悩む方にお勧めの薬用ゲル♪


老け見え顔の原因「シミ」や、年齢からくる肌の悩みが気になる方にお勧めで、
メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぎ
肌荒れや炎症を防ぐという作用が医薬部外品として認められています。



つまり、厚生労働省が特定の肌トラブルに対して効果があると認めた商品なんです。

ドットゼロパーフェクトゲル


メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ「プラセンタ」をはじめ
若々しさをサポートする「アスタキサンチン」、
しっとりぷるぷるの「シロキクラゲ」など、20種類以上もの植物エキスを配合しています。


ドットゼロパーフェクトゲル

ゲルはキレイなオレンジ色。
写真で見るより、ずっと鮮やかなオレンジ色です。

これも、着色料は使っていなくて、アスタキサンチンなどの天然色素の色です。


洗顔後、すぐに馴染ませるだけの簡単お手入れ♪


ドットゼロパーフェクトゲル

サラッと使えるのに、しっとり♪
ゲルなのに浸透が早く、それでいてみずみずしい肌に仕上げてくれます。

重ね付けすると、手の平に吸い付くようなもっちりとした手触りになります。

ゲルはとっても癒されるローズの香り♪

使い方も色々


ドットゼロパーフェクトゲル

これ、凄いと思ったのはゲル特有のモロモロが全くでないんです!
馴染ませる時に消しゴムのカスのようなモロモロが出ないタイプのゲルもあるけれど、
ドットゼロパーフェクトゲルはその後すぐにメイクをしても、全くでないんです。

朝の忙しい時にありがたい存在♪

だからこそ、マッサージにも最適。
時間があるときはたっぷり手にとって、ゆっくりマッサージしています。


メイクした肌にもつかえるのが嬉しい!
メイク直しの時に、乾燥が気になる部分に薄くつけて使ったりしています。

ただでさえ多機能なオールインワンゲルですが、
ドットゼロパーフェクトゲルは更に使い方が幅広いので一つあれば色々便利♪

ゲルパックしたりマッサージしたり・・・
あっという間になくなってしまう位、色んな使い方をしています♪

詳細はこちら>>
「シミや年齢肌でお悩みの方に!」
透明感、ハリつや、たった一つでOK!!
★今だけ!30日分を〝430円〟で★



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

美白オールインワン ドットゼロパーフェクトゲル

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 10:48 | REPLY |   

るぅ  

メイクの上からでもいけちゃうの!?
すごいねー!!
職場に持って行きたいー!
チビサイズあるといいのになぁ~

2015/03/24 (Tue) 22:21 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
このオールインワンゲルとっても良さそうです♪♪
疲れ切った時に、楽出来るのにきちんと美肌を叶えてくれるアイテムは絶対手元に置いておきたいですもん(笑)
ホワイトニングとエイジングケアが合体しているのも魅力的です(≧▽≦)

2015/03/25 (Wed) 02:06 | REPLY |   

Post a comment