ラクトフェリン効果で腸も健康に!ライオンのラクトフェリン ナイスリムエッセンス

ライオンのサプリメント、ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

このラクトフェリンは、母がずっと愛飲していて、私も飲んでみたかったサプリメント。
ずっと何となく調子の悪かった母が、
これを飲み始めてから調子がいいと教えてくれたサプリなんです。

ラクトフェリン
ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 
10日分 980円+税 

ラクトフェリンとは
ラクトフェリンとは、哺乳類の乳や、だ液、涙、血液(白血球)のほか、牛の乳(生乳)にも含まれている成分。

代表的なのは人の母乳、特に初乳ですよね
私も出産した時、初乳は凄く大事だからと助産師さんに言われた記憶があります。

特に、人の母乳に含まれるラクトフェリンの濃度は牛の初乳の約10倍!
母乳中のたんぱく質の約10%~30%を占めるほど豊富なのだそう。


赤ちゃんの健康を助ける成分として注目されていたのだけれど、
最近では、生活習慣にかかわる健康成分として様々な働きが研究されています。


ラクトフェリン

ラクトフェリンは、胃酸や酵素に弱いので、
生のチーズなどにも含まれているのだけれど、
食べても多くは分解されてしまってあまり意味が無いんです。

なので、ライオンのラクトフェリンは腸までしっかり届くように
特殊技術でコーティングしてあります。

腸まで届くので、効率的に体に取り入れて、
より効果を発揮することが出来るんです。


ラクトフェリン
原材料名:ラクトフェリン(乳由来)/結晶セルロース/シェラック/CMC-Ca/ショ糖エステル/微粒酸化ケイ素/アルギニン/ソルビット/乳糖/デキストリン/ヒハツエキス

結構小粒で女性でも飲みやすいサイズ。

一日の摂取量は3粒で、これを飲めば一日に必要なラクトフェリン300mgをとることが出来ます。
これだけのラクトフェリンを生乳から摂ろうと思ったら1リットル飲む必要があるみたい。
やっぱり、サプリのほうがお手軽ですね♪

ラクトフェリン

ラクトフェリンを飲んで、お通じが良くなったおかげで痩せたという口コミが多く見られるんだけど、私は逆。

最近、下痢とまでは行かないけれど、何となくお腹が緩い状態が続いていたのが、
ラクトフェリンを飲み始めて、改善されたんです。


腸内環境を整えてくれるのかな?
腸が元気になれば、免疫も高まるし、
花粉症やアトピーなどのアレルギーに強くなりそう。

もちろん、お通じが良くなって痩せたという人も、
健康的に痩せることが出来るので理想ですよね。


母いわく、トータル的にバランスを整えて、
体の力を底上げしてくれるような感じがするのだそう。

美容と健康のために、続けてみたいサプリです♪

詳細はこちら>>「すごっ、体重が?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お母サマが愛飲していたんですか?
お洒落なお母サマ~(〃^∇^)

うちの母はもそのくらい自分のカラダ
労わればいいのだけど(^_^;)

あっ、ヮタシもこれ今飲んでます♡
続けたいくらい(*^m^*) ムフッ
こんにちは(^-^)
ラクトフェリン昔家族で飲んでいました♪♪
腸内環境が良くないと健康も美容も結果が出にくくなるので大本対策は必須ですよね(^^)
また飲み始めたくなってきました(>▽<)

コメントの投稿

非公開コメント