顔にボディに☆YHソープ使い続けてます - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


顔にボディに☆YHソープ使い続けてます

Category洗顔料
先月から使っているYH化粧品のYHソープ
YHソープ


顔に体に毎日使って、今はこんな大きさになりました
YHソープは、ふやけたり割れたりすること無く泡立ちも最後までいい感じです


蜀咏悄+095_convert_20100812095337

このYHソープ、結構さっぱりとした洗い上がりなんだけど、つっぱったりしにくいんです
お肌がきゅきゅっとするくらい汚れがキレイに落ちているのに、必要な潤いは残してくれている感じ


手で泡立てることも続けています
やっぱり泡立てネットを使わないほうが洗顔後のしっとり感がある気がしますね
2度洗いでメイクも落とせるそうなので、軽いメイクの日はクレンジングを使わずYHソープだけで済ませてみましたが、ポイントメイクさえ落としておけば問題なく落ちました


私が特に効果を感じたのはボディ
背中などニキビが出来やすい部分もきれいさっぱり
なのに全身凄くしっとりしていてすべすべ肌になりました


ちなみに、うちの旦那サマはアトピー性皮膚炎
でも頑固者で、私がいくら「これいいらしいよ」ってローションやクリームを勧めても使ってくれないんですよね

YH化粧品はミネラル豊富な天然鉱泉水100%使用している化粧品
低刺激だしにアトピーや敏感肌の方の口コミでも評判がいいんです

なので、石鹸ならバレないだろうと、お風呂場の普段使ってる石鹸とこっそり入れ替えておきました
(見た目は全然違うんですけどね)
今の時期、汗や湿度で肌の状態も結構ひどかったんですが、石鹸のおかげか今は落ち着いてるみたいです

無香料、合成界面活性剤フリー、防腐剤フリーで余計なものが入ってないから安心
家族でつかえるやさしい石鹸だと思いました


公式サイトはこちら
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事

2 Comments

エリザベス  

こんばんわぁ~(^▽^)
今日も田舎の実家から、遊びに来ました~!

HYソープ、ちっちゃくなりましたね!
それも使い続けた証拠ですね(^ω^)ムフッ!

背中とか、ニキビができちゃうと跡が消えなくなるから、できる前のケアが大切なんですよね~♪

あらあら、旦那さまが頑固なんですねぇ・・・使った事ないものとかだと、抵抗があるのかしら。。。
YUKOさんが試して実証済みなのになぁ(;◇;)
あ、私の彼氏様が初めて化粧水を使うきっかけになった言葉を言ってみてはいかがかしら・・・
「私(エリザベス)が50歳になった時、40歳に見える努力はするけど、その隣にいる人が60歳に見えたら、一緒に歩かないからねーw」
・・・かなりショックを受けたらしく、化粧水をつけ始めてくれましたw
その後、髪を切りに行った時に、美容師さんに「肌がきれいですね!」と言われたらしく、超ご機嫌で帰ってきたのを覚えていますw
・・・きっと、YUKOさんがどんどん綺麗になってゆくのを見ていたら、旦那さまの意識も変わってきますよ~!

今日は蝉がうるさい田舎から応援(^▽^)/凸

2010/08/13 (Fri) 22:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは♪
そうなんです!この件に限らず、性格自体がホントに頑固で・・・(笑)
アトピーに関しては、子供のときに親からあれこれすすめられたり、病院を点々としたりしたっていうのがトラウマになってるみたいi-201
「どうせ何やっても治らないから」って言われちゃいますi-182
気持ち分からないでもないけど、頑固になってもいい事ないですもんねi-229

でもエリザベスさんのセリフいいですね!!
彼氏さんがエリザベスさんに言われてショックを受けてから、ご機嫌で帰ってくるまでを想像したら、なんだか彼氏さんが可愛らしく思えました(笑)
やっぱり男性にもスキンケアって必要ですね☆
美容師さんにもキレイって言われるなんて凄い!!

セリフ、旦那サマに効くように応用して使わせてもらいます♪♪
多分、「私がイヤ」ってことをアピールすれば聞いてくれるかな・・・i-229

2010/08/14 (Sat) 00:03 | REPLY |   

Post a comment