10歳若い肌に導く次世代型美容液!マイナステンアップでハリ肌実現 - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

10歳若い肌に導く次世代型美容液!マイナステンアップでハリ肌実現

Categoryアンチエイジングコスメ
肌のエイジングサインが気になりだしたら使いたい、
ハリ肌を実現する次世代型美容液「マイナステンアップ」。


先端皮膚科学にもとづいた成分を贅沢に配合した美容液で、
ハリや透明感のある若々しい肌に導いてくれます。


マイナステンアップ
エイジングケアはこれ1本で完了!
年齢サインに挑み、10歳若い肌に
★今だけ!30日分を〝480円〟で★



-10Up(マイナステンアップ)とは?


マイナステンアップの名前の由来は、「10歳若く見える肌」。
Upは肌をふっくらもっちりと持ち上げるイメージや、
肌本来の力や女性がもつ美しさなど、トータルで向上することを目指しているのだそう。


若く見える肌って、ハリやたるみだけじゃなく、
透明感やキメ、潤いも重要なポイント。

ただ顔が引きあがれば若く見えるというわけでもなく、
全体的な肌の向上が大切なんですよね。


先端美容成分と植物エキスがたっぷり!


マイナステンアップ
全成分:水、グリセリン、BG、DPG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、リンゴ果実培養細胞エキス、フラーレン、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、サクシノイルアテロコラーゲン、アボカドエキス、カンゾウ根エキス、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、オウゴン根エキス、モモ果実エキス、ヒオウギエキス、アセロラエキス、ザクロエキス、ホホバ葉エキス、リンゴ果実エキス、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ワイルドタイムエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、デキストラン、スクワラン、イソマルト、エタノール、マルトデキストリン、PVP、PEG-75、メチルグルセス-10、カルボマー、セテス-20、フェノキシエタノール、メチルパラベン、水酸化Na、ポリアクリル酸Na、PEG-20M、エチルパラベン、EDTA-2Na、オキシベンゾン-4、香料

マイナステンアップは、
先端皮膚科学に基づき開発されたシワやたるみにアプローチする次世代型美容成分「APPS」「フラーレン」をはじめ、
トリプルコラーゲンやダブルヒアルロン酸、16種類の自然エキスを贅沢に配合しています。

透明感・・・・APPS×フラーレン
ハリ・・・・・・リンゴ幹細胞エキス×プロジェリン
ハリ&潤い・・トリプルコラーゲン×ダブルヒアルロン酸

植物エキス・・アボカド、ローヤルゼリー、ビルベリー、ざくろ、アロエ。プエラリアなど16種類。


ハリ、たるみに効く成分のほか、潤い成分、透明感を与える成分がたっぷりです!

マイナステンアップ

成分生のままのジェル状の美容液


ぷるっとみずみずしいテクスチャー。

熱で有益な成分が変性しないように、全ての配合成分を非加熱で処理してあります。
それをその「生のまま」ボトルに詰め込まれているんです。


使うたび、毎日新鮮な成分を肌に届けることができるのが魅力的ですよね。


化粧水などでお肌を整えたあと、ワンプッシュを馴染ませます。
目元口元は特に丁寧に。
そのあと、両手の平全体を頬に密着させ、ハンドプレスで浸透させていきます。
 

マイナステンアップ

ワンプッシュで顔全体に馴染ませられるほど伸びがよく、
馴染んだ後は、すっと浸透します。

浸透したあとは、肌がぷるっと潤っているのが分かる!
サラッとした使用感で、肌を滑らかに整えてくれます。
こういったタイプの美容液特有の、肌がピンと張るような感覚があります。


マイナステンアップ

トータル的にアンチエイジング


私の場合、早い段階で透明感がでてきたのに気づき、
そのあとじわじわとたるみ毛穴に効いてきている感じで、毛穴が小さくなってきた気がします!

それから、笑った時の表情ジワが顔に刻まれにくくなったのと、
疲れると二重の幅がぼやけていたのが改善された感じがします。

一見細かいことなんだけど、そういうものの積み重ねが老けた印象にさせるんですよね・・・

マイナステンアップはトータルでエイジングケアしてくれる優秀な美容液です♪

マイナステンアップ

マイナステンアップは、単品からでも購入可能ですが、定期購入がすごくお得!
今申し込めば初回が送料のみの480円で購入できますよ♪


詳細はこちら>>

肌のエイジングサインが気になりだした方に
100倍浸透「APPS」や「フラーレン」「リンゴ幹細胞」など
実感力のある贅沢な成分を1本にぎゅっと凝縮!
奥まで届いてピン!と実感。ふっくらハリつや肌に!
☆今だけ!1ヵ月分を〝480円〟で☆



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

マイナステンアップ -10UP オーガニックレーベル アンチエイジング

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 15:03 | REPLY |   

Post a comment