話題のココナッツオイルをサプリで手軽に♪VCOサプリ口コミ

少し前から話題になっているココナッツオイル。

美しいライフスタイルをキープできるとしてセレブが愛用しているオイルで、
毎日スプーン一杯を摂るだけで健康的でスッキリとした毎日を過ごせます。

VCOサプリは日本初のバージンココナッツオイルをぎゅっと詰め込んだサプリ。

バージンココナッツオイル VCOサプリ

>>海外セレブの美の秘訣!今話題の【ヴァージンココナッツオイルサプリメント】


ココナッツオイルはなぜ美容にいいの?


ココナッツオイルに豊富に含まれているラウリン酸は母乳と同じ成分。
免疫アップも期待できます。

そしてこのラウリン酸を代表とする中鎖脂肪酸は、
体に取り込まれると吸収されるのがとっても早いんです。

つまり、体に脂肪が付きにくい!

そして、エネルギー代謝を活発にもしてくれるんです。

ココナッツオイルは女性に大人気ですが、
オイル自体は中性脂肪に効果があるので、男性が飲んでもよさそう。
メタボやコレステロールが気になる方にもお勧めです。

ネットの口コミを見ていても、実際男性にも人気があるみたい。

肌トラブルや便秘、ダルさにも良いそうなので、
まさに健康に万能なオイル。

ココナッツオイルトランス脂肪酸を含まないオイルとして有名だし、良質で健康的なオイルなんですね♪


VCOサプリ ココナッツオイルでダイエット

常温自然分離法で成分そのまま!


VCOサプリは工業的な製法は一切使わず、常温で時間をかけて、オイルを抽出しています。

だからビタミンたミネラルもそのまま。
美容にいい成分をしっかり残して作られているんです。



バージンココナッツオイルのサプリ 飲み方

VCOサプリの効果的な飲み方

一日3~6粒を目安に飲みます。
いつ飲むかなど時間帯は特に決まってはないけれど、
効果的なのは回数を分けて空腹時に飲むこと。

私は午前中と寝る前に3粒ずつ飲んでいます。

若干大きく感じるけれど飲みやすい形状。
ココナッツの香りは飲んでいて感じません。


VCO(バージンココナッツオイル)サプリ

健康と美容のために、必要な栄養をしっかりとって、内側からサポートする事が必要!

VCOサプリは、食事制限などではなく、
代謝をよくしてジワジワと効果を発揮してくれる感じ。

即効性はありませんが、天然のココナツオイルなので
体に負担が無いと言うのが良いですよね。

ココナッツオイルそのままを飲んでも十分なんだけど
毎日のことだから、続けやすさも大事になってきますよね♪

サプリなら手軽なので続けやすそうです♪

詳細はこちら
>>海外セレブの美の秘訣!今話題の【ヴァージンココナッツオイルサプリメント】



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

ココナツオイル、はまってます。
でもサプリのほうがもっと手軽かも~

外出先でも簡単に取り入れられていいですね♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ココナッツオイル人気ですよね~
以前買おうとしたけど高かったのでやめましたw

サプリメントなら手軽に摂れるし
これなら特別価格になってるからいいね(*・∀-)☆
継続することで内側のケアがきそう♪
こんばんは(^-^)
なんと!!
ココナッツオイルのサプリまであるんですね
(*o*)
ココナッツが苦手な方でも取り入れやすくて良さそうですね^^
タイミングいい!
わたしも最近はココナツオイルすごく摂ってて
料理は苦手だから、ひたすら
コーヒーに溶かして飲んでたの。笑
でも味に飽きてきてたところだったー!
これちょーどいいなぁ。買っちゃおうかしら(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント