頭皮環境改善するフルボ酸の力!ふるうるシャンプーでハリ・コシ・ツヤを♪

くせ毛で細く、量も少ないので、コテやドライヤーの熱、空気の乾燥にもめちゃくちゃ弱い私の髪。

こんな髪で悩んでる人こそ効果が分かりやすいと言うのが「ふるうる」シャンプー。

ミネラル、アミノ酸などの栄養の宝庫であるフルボ酸を高配合したシャンプーなんです。

ふるうるシャンプー
【美容室で10万本突破】天然成分でこんなにいい。フルボ酸高配合「fulul(ふるうる)シャンプー」


フルボ酸とは


フルボ酸は海底だった地層の土から抽出される、自然界でしか作れない物質で、
ミネラル、アミノ酸などの栄養素を効率よく体に補充できるのが特徴。

低分子なので栄養素をバランス良く一度に吸収できるということで、
化粧品に配合されているのをよく見かけます。


ふるうるシャンプーは、このフルボ酸を主成分としていて、毛髪を活性化してくれるシャンプー。

使えば使うほどフルボ酸エキスのミネラルが髪に浸透し、
ハリやコシのある健康的な髪に近づけてくれます。



こんな方におすすめ
●コシ、艶がない
●髪が細くなった
●パサつきが気になる
●抜け毛が目立つ
●ボリュームがない
●フケ、かゆみ
●皮膚が弱い
●薄毛


ふるうるシャンプー
全成分:フルボ酸エキス、ラウレス6酢酸、BG,ラウラミドプロピルベタイン、コミカドDEA,、デキストリン、カプリリルグリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸、ポリクオタニュウム-10、香料(レモンバーム)

成分を見てみると、フルボ酸が最初に書いてあって、高配合されていることが分かります。
もちろん、界面活性剤など、肌や髪に悪い成分は入っていません。


天然成分で髪にいいものばかりだから、シャンプー時に泡でそのままパックできます!
泡を頭にのせたまましばらく放置するだけで、
アミノ酸やミネラルの働きによって、毛髪にハリと艶をもたらせてくれるんです。



泡立ちはそれ程良くは無いけれど、きしみもなく、
洗い流す時の指どおりも滑らかでなかなかいい使用感♪
シャンプーの後は基本的にはリンスなどは不要です。


ふるうるには、フルボ酸が40%も含まれているから、
使い始めは頭皮にかゆみが出ることがあるんだけど、
頭皮の新陳代謝が良くなってる証拠なのだとか!



ふるうるシャンプー口コミ

市販のシャンプーのように、指どおりがツルツルになる感じは無いのだけど
髪や頭皮に栄養を与えて、健やかにしてくれているのが実感できます。

自然なボリュームが出て、髪も生き生きしてくる感じ。

ナチュラルなものだからといって、洗浄力が物足りないわけでもなく
スッキリ洗えた感覚があり、頭皮自体は軽やかなんですが、髪は自然と纏まりよく、ツヤもでます♪

ちょっと高いなぁと思う値段ですが、今回ミニボトルを使ってみて、現品も検討中。
しっかり続ければ、髪も頭皮も改善してくれそうな予感です♪


詳細はこちら>>フルビオ・ジャパン



 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そういえばヮタシ
YUKOさんと同じような髪質でしたね(≧▽≦)
でもヮタシの方が髪少ないですよw

「ふるうる」おもしろいネーミング♡
頭皮に良さそうですね(〃^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント