穀物でゆるダイエット♪えん麦のちからで健康的でスッキリした毎日を! - ダイエット食品・スリミンググッズ
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穀物でゆるダイエット♪えん麦のちからで健康的でスッキリした毎日を!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
米国・TIME誌に選ばれた、 栄養機能が非常に高い健康食品「えん麦」の
効果がお手軽に試せる「えん麦のちから」500円モニター♪

えん麦は水溶性食物繊維であるβ-グルカンを豊富に含む植物。
ダイエットや快調なお通じのサポートをしてくれます。

えん麦のチカラ
えん麦のちから

えん麦の効果、特徴

えん麦というと聞きなれないけれど、グラノーラに入っているオーツ麦のこと。
食物繊維がとても豊富なだけでなく、血糖値の上昇を緩やかにしてくれるんです。

たんぱく質、不飽和脂肪酸、ミネラルなど栄養バランスにも優れていてとっても健康的。



えん麦のチカラ

えん麦のちからの3つの特徴

えん麦は食後の血糖値の上昇スピードを数値化したGI値が「50」で低GI食品です。
血糖値の上昇が緩やかになり、インシュリンの分泌が低く抑えられます

えん麦のちから
に含まれるえん麦β-グルカンは、お腹のなかで膨張し、長期間とどまります。
満腹感が持続するのでついつい食べてしまったりという事が減ります。


水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく含んでいて、
不溶性食物繊維は胃や腸で 水分を吸収してかさをふやし、
腸の動きを活発にし、便通を促進させます。

それに、この水溶性食物繊維は、
大腸内で善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれる働きを持っています。


えん麦のチカラ

えん麦のちからの飲み方

毎日1~2袋を目安にとります。
2袋取れば、1日に必要な食物繊維の3分の1が摂取できるんです。

水や豆乳、牛乳で割って飲みます。

血糖値の上昇を抑えてくれるので、食事を食べる直前にえん麦のちからを飲めばよさそう。

えん麦のチカラ

私は牛乳に溶かしてよく飲むんだけど、香ばしくてきな粉っぽい感じ。
甘さはないです。

水分を抱え込んで膨張するからか、牛乳を加えてしばらく時間を置くと、
どろどろに変わるので、スプーンですくって食べてもOK。

スムージーに入れたり、お味噌汁にいれてもいいみたい。
パンを作る時に入れればおいしそうだと思います。
それなら家族で食べられますね♪
甘くない分、色んな料理にアレンジが効きそう!


このドロドロ状になって気づいたんだけど、胃に入るとかなりずっしりきます!
本当に想像以上で、一回、夜に空腹を紛らわすために飲んだんだけど、翌朝の胃もたれが凄かった(笑)


本当にお腹もいっぱいで満腹感もかなりあるから
ついつい食べ物に手が出ちゃう人にはぴったり。

食欲をコントロールすることが出来ます。

えん麦のチカラ


お通じの方も好調。
私は一応毎日出ているので、便秘だとは思って無かったんだけど、
初めてえん麦のちからを摂った翌朝、かなりの量がでて、体の中の余計なものが全部輩出された感じ。
かなりすっきりです♪


ダイエットにしても、無理に痩せるのではなく、
健康的に、無理なくできるのが嬉しい!

腸内環境を整えてくれるということは、
お通じだけでなく、体全体の健康にもいい影響を与えてくれるので
体にとって嬉しい効果がいっぱいです!

お試しセットは10袋入って500円!
ワンコインなので、とっても気軽です♪


詳細はこちら>>低GI食品 えん麦のちから500円モニター募集



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1 Comments

NALI.S  

ダイエット関係なくても
腸内環境は整えた方が良いですものね(^-^)
手軽に飲めて、満腹感もあって、健康的にダイエットも出来るなんて魅力的です♪♪
春夏にむけてちょうど痩せたいところです(^^;)

2015/04/10 (Fri) 22:35 | REPLY |   

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