アミノ酸が入った燃焼系グリーンスムージーAMINOで綺麗に痩せる♪

モデル愛用のスムージー「グリーンスムージーAMINO」を飲んでみました!

アミノ酸たっぷりだし、ダイエットに効果あり!
期待のダイエットスムージーです。

グリーンスムージーAMINO口コミで人気

グリーンスムージーAMINOダイエット


美容、健康のために日頃からスムージーはよく飲んでいます。
最初のころはミキサーで作っていたんだけど、粉末タイプが凄くおいしくて
栄養的にも凄く良い事を知ってから、粉末タイプをよく飲んでいます。

グリーンスムージーAMINOには、アミノ酸がタップリ配合
されています。
基礎代謝が下がるとダイエットには悪影響だということは知られていますが、
この基礎代謝にアミノ酸は凄くいいのだそう。


アミノ酸が脂肪細胞を刺激してダイエットをサポート。
脂肪を燃焼させることで、ダイエット効果が期待できます。


グリーンスムージーAMINOはアミノ酸が豊富!

グリーンスムージーAMINOは、
35キロ痩せた人がいるという実績を持っている
んだけど、
それだけ痩せると気になるのが、
「痩せても皮膚がダルダルにならないか」
「リバウンドはないか」
「肌がカサカサしそう」
・・・などのマイナス面。


実はこれらの悩みはアミノ酸不足から来るもの。
グリーンスムージーAMINOには
アミノ酸が配合されているので、きれいに痩せることが出来るんです!



実際先に挙げた35キロ痩せた方(男性)も、
皮膚のたるみもなく、顔も引き締まっていて、
大幅に痩せた時特有のだるっとした感じが無いんです。
>>話題のスムージーで綺麗痩せ



もちろん、食物繊維もたっぷり配合されているからお通じにも良い♪
お腹で膨らんで空腹感を解消してくれるサイリウムやグルコマンナンが、
暴飲暴食を防いでくれます。

グリーンスムージーAMINOの飲み方

グリーンスムージーAMINOの飲み方


1日10g~20gを目安に、200ml程の水または牛乳等に10g~20gを入れよくかき混ぜます。

マンゴー味で、とっても飲みやすい!
私は牛乳や豆乳で飲んでいます。

本当においしいので、ダイエットしている感覚がない位(笑)

時間が経つとトロミが出てくるので、少しおいてから飲むのがお勧め。
なんとなくですがお腹にたまる感じが違う気がします。


グリーンスムージーAMINOブログ

自分で作るスムージーだとこれほど美味しくは出来ないし、
美味しいからこそ、毎日続けることが可能ですね!

アミノ酸とともに、スムージーなのでビタミンや酵素も摂れるので
健康的にきれいにダイエット出来そうです。


詳細はこちら>>グリーンスムージーAMINO



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆スムージーが好きでよく飲んでいます♪
一緒にダイエットもできそうでいいですね♪アミノ酸っていいんですね☆
ダイエットしたいので、気になりますー^^
こんばんは(^-^)
粉末スムージーにハマったのでコレも飲んでみたいです♪♪
手軽だし美味しいんだって知ってイメージが変わりましたもん^^
美味しく健康ダイエットが良いですよね(^0^)
こんにちは^^

粉末タイプは楽チンでいいですよね♪
痩せてもやつれたら意味がない。。。
その点、アミノ酸配合ってうれしいな^^
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近の粉末スムージーは美味しいですよね♡
もう自分では作れなくなりますw
簡単に栄養摂れて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ヮタシは食事が怠ってる時に飲んでます(*^m^*) ムフッ
これいいないいな~!
久しぶりに体重計乗ったら
悲惨な数値を目の当たりにしたよ…
そろそろ本腰入れてダイエットしないとヤバイーil||li(つд-。)il||li

コメントの投稿

非公開コメント