肌と同じラメラ構造のスキンケア ラメレアジョリエスで内側からもっちり肌

肌と同じ構造で作られているから、浸透性も保湿力も桁違いのラメレアジョリエス

ラメレアジョリエス

ラメレア ジョリエス
トラベルセット1300円

セット内容
・スキンローション
・モイストエッセンス
・モイストクリーム
・ベースUV


肌のラメラ構造に着目したスキンケア。


一般的な化粧品は、水分の中に油分が分散している状態。
それだと保湿力はあるんだけど、すぐに蒸発して乾燥してしまうことも。

ラメレアジョリエスは肌の構造と似た、水分と油分が層のように重なった構造でできているおかげで
肌となじみやすく、肌の内側に水分を届け、さらにそれが長続きするというわけなんです。


ラメラ構造についての過去の記事
>>液晶コスメ、ラメレア ジョリエスの水分と油分の絶妙なバランス!


スキンローション


ラメレアジョリエス

保湿力を徹底追及しているスキンローションは、
手に取った時はさらっと、肌に馴染ませるとややとろみを感じるタイプ。

なじみがよく、少しとろっとしているのに
吸い込まれるように肌に馴染んでいきます。


そしてこのローション、本当に感動的!とにかく潤う!

肌内部に隙間なく潤いが行き渡るような感覚で、
特に頬のあたりに水分をたっぷり含む感じ。


たくさんつけても全部肌に染み込んでいって、
るるっとやわらかく弾むような肌になります♪

この時点で大満足です。

モイストエッセンス


ラメレアジョリエス


モイストエッセンスは、
肌本来の再生能力を助けて活力あふれるお肌を保ちます。

こちらもローションと少し似た使用感なんだけど、より濃厚。
馴染ませるたびにモチモチしていく感じ。

馴染ませた後は若干べったりしているんだけど、
少し時間を置けば気にならなくなります。


モイストクリーム


ラメレアジョリエス

手に取ると、ゆるっとしたジェルっぽいクリームで、
水分とともに適度な油分も感じます。

保湿力が高いのにあまりべたべたせず、
それでいて、手のひらにぴたぴたと吸い付いてくるような潤いを感じます。

下地クリーム

ラメレアジョリエス

SPF30 PA++。
紫外線防止、化粧下地のベースクリーム。

保湿効果を維持し続けながら使用できるBBクリームで、
これもつけている間中、ウルウルの肌を実感できます♪


色は一見グレーがかっているように見えるけど、
肌につけると気になりません。


結構しっとり感が強いので、肌の上ですべるような感じがするのですが
かるく叩き込むようにして付けていくと解消できます。


密着感もあって、その上からのメイクもノリがいいです。




水分、油分のバランスを整えてくれるスキンケアは多くあるけれど、
ラメレアジョリエスは人と同じ構造な分、
肌表面だけ油分で蓋をするんじゃなくて、自然に肌に入り込む感じ。



そして、一時的に肌を潤わすのではなく、
朝のスキンケアで使えば、次の洗顔までずっと、
モチモチプルプルした手触りは持続しているんです♪


肌が柔らかくなっていうのを実感できます♪
現品は結構高めなので、このトライアルはかなりお得です!


詳細はこちら>>ラメレア ジョリエス

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

お肌表面だけでなく、
しっかり内部から潤う感じがいいですね♪

水分たっぷりの柔らかいお肌って理想だわぁ^^
こんにちは(^-^)
肌が固いのは良い事ないですもんね><
ラメラ構造だとお肌と一体化するイメージがあります♪♪
柔らかお肌でスキンケアの恩恵をしっかり受けられるお肌でありたいです(^0^)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシも使って良かったです♪
たまたま泊りがけがあった時だったから
持っていきました(*^^*)

気にいったら最後まで使うので空ですw

今日は突風はんぱないミ(ノ;_ _)ノ=3

コメントの投稿

非公開コメント