女性のための新感覚エナジードリンク、お嬢様聖水口コミ♪ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

女性のための新感覚エナジードリンク、お嬢様聖水口コミ♪

Category酵素
よく置き換えダイエットに飲んでいるお嬢様酵素のリバランドから発売されたお嬢様聖水

おなじみの植物の発酵酵素とともに、リフレッシュできる成分も入っていて、
気分転換したいときやここ一番のがんばりどころなんかにも一役買ってくれるエナジードリンクなんです。

お嬢様聖水


植物発酵エキス「お嬢様聖水」
30缶 6300円

お嬢様聖水の特徴


お嬢様聖水は、長期熟成された植物発酵エキスに、
更にカフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスを手軽に摂取することのできる
女性のための新感覚エナジードリンクです。

現代女性のビジネスシーンやパーティーシーン、ラブシーンを華やかに彩ってくれる存在。

カフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスはそれぞれ100mg配合されていて、
エナジードリンクとしても申し分なし。



お嬢様聖水

使われている野菜、果物も日本産のものが中心。
積極的に摂取したい緑黄色野菜もたっぷり。
食物繊維、糖質、水分も豊富で、お通じにもよさそう
・・・と、まさに女性のほしい栄養をわかってくれています!


お嬢様聖水

植物発酵エキスを感じさせないフルーティーな味わい。
炭酸もそれほどきつくなく、飲みやすいです。

そして甘くて女性が好きな味♪

酵素が入っているからといってエグみなどもなく、
後味はすっきりとしていて後を引かない感じです。

お嬢様聖水

東京メトロの売店でも購入できますが、人気のためなかなか入手できないみたい。

公式サイトからならカートンで購入できますが、今は予約販売になっています。


詳細はこちら>>植物発酵エキス「お嬢様聖水」

関連商品過去のレビュー
私の鉄板ダイエット!お嬢様酵素で無理なく簡単にダイエット☆
これで4本目のお嬢様酵素♪無理なく健康的にダイエット☆
お嬢様酵素でダイエット!24日で3キロ減を目指す♪
お嬢様酵素で痩せた♪美味しいから続けられる酵素ドリンク
雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪
酵素ドリンクをまた始めました♪ダイエット、便秘にお嬢様酵素!キャンペーン中
1日1000本売れている大人気酵素ドリンク!お嬢様酵素は私も愛飲中☆
美と健康、ダイエット、ホルモンバランスにも♪亜麻仁油『セレブ油』を摂っています!
関連記事

お嬢様聖水 リバランド エナジードリンク

3 Comments

MONE  

こんにちは (・∀・∀・)

もちろん、酵素にも魅かれるけど。。。
何よりも気分転換って部分に魅かれるー ♪


それにしても、凄い人気なんだねー (゜д゜)

2015/04/24 (Fri) 13:50 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

さっぱりしておいしそうですね!
エナジードリンクとは思えないくらい、
おしゃれな感じも素敵♪

2015/04/24 (Fri) 17:07 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
予約販売になるなんてかなりの人気ですね♪♪
美容にも良く、程良く元気になるエナジードリンク飲んでみたいです^^
普通のよくあるエナジードリンクだと強すぎて
私全然眠れなくなってしまうんですよ(^^;)

2015/04/24 (Fri) 22:02 | REPLY |   

Post a comment