パイナップル豆乳除毛クリームで夏の肌見せはバッチリ♪ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

パイナップル豆乳除毛クリームで夏の肌見せはバッチリ♪

Categoryムダ毛ケア
モニプラで鈴木ハーブ研究所さんのパイナップル豆乳除毛クリームのモニターに当選しました

ずっと気になっていた商品だからめちゃくちゃ嬉しい

パイナップル豆乳除毛クリーム

普段から除毛クリームを愛用している私
使い始めた理由は
・新しい毛が生えてきてもチクチクしない(毛を剃ると断面が広くなるのでチクチクするそうです)
・埋もれ毛ができない
・カミソリよりも生えてくるのがちょっと遅い
・骨が出っ張っている所など、細かいところや凸凹したところも処理しやすい
・太ももや二の腕、おなかなど剃るとチクチクしたり、濃く見えるようになってしまいそうで
 剃るのに抵抗があるところも処理しやすい


などなど、カミソリでさっと剃るのに比べたら手間はかかるけど、個人的にはクリームの方がメリットが多いような気がします


ちなみに
除毛クリームって刺激が強いというイメージがあるけど
パイナップル豆乳除毛クリームは有効成分「チオグリコール酸カルシウム」が、ムダ毛だけに働きかけ根元から取り除き、尿素や大豆エキスなどの美肌成分が除毛後の肌もしっとりと整えてくれるそうなんです
お肌に優しいから安心して使えますよね

コレが除毛前の腕です 
写真では分かりにくいけど、前回処理したときから少し日が経って、今は3ミリくらいの生えてきた毛があります
除毛前

使い方は他の除毛クリームと一緒でクリームをムダ毛処理したいところにぬったあと、しばらく置いてふき取ります
スパチュラがついているのでムラ無く均一にクリームがのばせました

除毛中

塗っている間も時間をおいている間も除毛クリーム特有のつんとしたにおいはしませんでした
ほんの少し匂いはしますが、刺激臭ではなく嫌な感じではないです

除毛後

5分ほど置いてふき取った後です。
ごしごしこすらなくても、するっと毛がとれました

やっぱりカミソリで処理したのとは違って、滑らかだし黒いポツポツも残りにくいですね
洗い流した後も、ヒリヒリしたり痒みが出たりということは全く無いし、むしろしっとり

使用して2日目になりますが、まだ肌は滑らかで生えて来てないですよ~
この使用感、とっても気に入りました


パイナップル豆乳除毛クリーム

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ 
関連記事

10 Comments

エリザベス  

こんばんはぁ~(⌒0⌒)/~~
当選おめでとうございます!
(*^o^)/\(^-^*)
 
やっぱり除毛はクリームに限る!って感じですよね♪
カミソリと比べたら絶対、5年10年後のお肌に違いが絶対に出てくるはず!!
それもまた楽しみだったり♪
 
それにしても、YUKOさんのお肌が白くて羨ましい!
エリザベスは今日ずっと車を運転してたら、腕が焼けちゃって(;´д`)
必死に今パック中です(笑)
その日の日焼けは、その日の内にケアしないと(^_^;) 
今日は携帯から応援(^-^)/凸
(いつも遊びに来て下さって、有り難うございます!携帯からの応援、しっかり受け取りました☆)

2010/08/15 (Sun) 01:17 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは。

私もこの除毛クリーム、モニプラさんより届きました~v-353
脱毛に行きたくてもそんな時間もないし・・
ついカミソリでいつも処理してました。
そうそう、凹凸のあるところって、処理しにくいですよね、除毛クリームだったらきれいに処理できますねv-344
早速、使ってみますv-291

2010/08/15 (Sun) 15:08 | REPLY |   

鈴木ハーブ研究所 中野  

こんにちは!

いつもお世話になっております。
この度はパイナップル豆乳除毛クリームをお試しいただきありがとうございます。
除毛クリームの愛用者さんに気に入っていただけるなんて光栄です♪

カミソリやシェーバーはお肌への負担も大きいですものね。
除毛クリームなら、ムダ毛もすっきり肌もツルツルですね。

続けて、いつまでもキレイな素肌でいてください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

2010/08/16 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
ほんとにずっと使ってみたかったから当選して嬉しい♪

除毛クリームは使い始めてから埋もれ毛が減ったのが一番嬉しかったですね~
昔カミソリを使っていた頃は結構悲惨でしたi-229
確かに、将来の肌に違いが出ると思うので、これからも使い続けます♪♪

ほんと、車の運転は結構焼けますよね~
しかも窓側の片腕だけ焼けちゃったり・・・
日焼けはやっぱりその日のうちに対処しておくのがいいみたいですね♪
私も今日は結構外にいたのでケアしないと!
日焼け止めもしっかり落とさなくちゃ!

2010/08/16 (Mon) 23:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさん

こんばんは~♪

hanairoさんも当選されたんですね☆
使ってみて、ちゃんと凸凹したところもキレイに処理できました!
手首のちょっと上にある骨とか(名前が分からないですけど伝わりますかi-229)カミソリだと怖くてi-201
今はムダ毛も少し生えてきたんですが、全然チクチクしないです☆
また、hanairoさんの記事も楽しみにしてますね♪

2010/08/16 (Mon) 23:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: 鈴木ハーブ研究所 中野さん

パイナップル豆乳除毛クリーム、とっても気に入りました♪
まだクリームは残っているのですが、つんとした匂いもなく気持ちよく使えるので、次使用するのが楽しみです♪
ありがとうございました☆

2010/08/16 (Mon) 23:59 | REPLY |   

ニキビちゃん  

初めまして♪

ムダ毛の処理はめっぽうカミソリだったんですけど、
ずっと続けていると肌が傷ついてシミになったり、
最近では生える範囲が広がったようで違う方法を探してました。

除法クリームのイメージはなんだかヒリヒリしそうというのが一番で、昔使ったままだったんですけど、名前の感じがすごく肌に優しそうなので気になります^^

実際の使用感もすごく良さそうなので、私も試しに一度使ってみようと思います☆

いい情報ありがとうございました!
また来ます~。

2010/08/17 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: ニキビちゃん さんへ

こんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます☆

私も以前はカミソリ派でした!
確かにふくらはぎとか、それまで目立たなかった部分のムダ毛が気になったりしてましたね~i-201

今まで除毛クリームのほか、ムースも使ってきたんですが
やっぱりピリピリ感があったり、つんとした匂いがイヤでお風呂で窓を開けて、換気扇を「強」にして処理しないとダメな物もありましたi-182

個人的にはこの除毛クリームは一番お肌にやさしいのではないかと思います♪
匂いも気にならないので、クーラーの効いた部屋で快適に処理できますよ~i-179

2010/08/18 (Wed) 00:01 | REPLY |   

脱毛器具  

便利そうな脱毛剤ですねぇ~

2010/08/19 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: 脱毛器具さんへ

こんにちは♪はじめまして
コメントありがとうございます☆

本当、お手軽で便利だしオススメですよ♪
昨日の夜、これで脚の処理をしました☆
肌へのダメージがないというのも嬉しいですね~

2010/08/19 (Thu) 17:59 | REPLY |   

Post a comment