植物エキスたっぷりオラクル化粧品のトライアルが今なら1000円!

説明不要な位、ネットの口コミなんかでは有名なオラクル

オラクルは、植物の研究者の手から生まれた化粧品で、日本発オーガニックコスメ。
芸能人にも愛用者が多く、雑誌でも頻繁に取り上げられていますよね!

そして、フルラインそろったトライアルが30日まで1000円キャンペーン中です!


オラクル1000円トライアル

植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

1600円→1000円

・メイクアップ・エリミナー
・エッセンシャル・クレンザー
・クラリファイング・トナー
・パワー・モイスチャー
・クリーム・ルネサンス
・クリア・ブライト
・アイ・フォーミュラ

このトライアル、クレンジングからクリームまでラインでそろっている上に、
トライアルに入ってるのは珍しいアイクリームやパックまでついているんです!

オラクルの特徴と人気の秘密



植物の力をもっとも引き出す独自処方。

補うのではなくて、肌の力を引き出すことに着目していて、
世界中から厳選された60種類以上の植物の力で、
肌本来の力を呼び覚ましてくれます。


オーガニック化粧品でありながら肌質を問わず使えるし、
数日で肌の変化に気づけること。

そして香りやテクスチャーの心地よさで沢山の人に愛されています♪


もちろん、化学合成成分(合成界面活性剤、防腐剤など)は、不使用。

植物のあふれる力が凝縮されたスキンケアです。



オラクル1000円トライアル

豊かな香りにも癒される♪


オラクルといえば、その豊かな香りも人気のひとつ♪
容器を開けたときではなく、梱包をあけたときからすでにいい香りがふわっと香ります♪

それぞれのアイテムは違った香り。

なのに、塗り重ねるたびに香りが混ざって変なにおいになるようなこともなく、
癒されるようなアロマの香りです。


最近、シミ用クリームを使っていたおかげで皮膚が敏感になっていて、
ほかのオーガニックの化粧水では肌がヒリヒリとしみていたのが、オラクルだと全然平気。
どのアイテムも安心して使えています。

オラクル1000円トライアル

メイクアップ・エリミナー&エッセンシャル・クレンザー


クレンジングと洗顔はしっかりおとしながらも肌に優しい♪
特に洗顔は、少しの間泡パックするだけで、洗顔とは思えないしっとりモチモチとした手触り!
天然クレイを含んでいるから、汚れもすっきりして肌が明るくなる感じ。

油性成分でメイクを落とすメイクアップエリミナーもメイク落ちもよく、洗い上がりはしっとりです♪


オラクル1000円トライアル

クラリファイング・トナー

植物のうるおいに満ちた化粧水
さらっとした使用感だけど、馴染ませると保湿力はあって、しっとりとします。

ぐんぐん入っていく浸透のいいタイプの化粧水です。


オラクル1000円トライアル

パワー・モイスチャー


使用感はさらっとしているんだけど、肌に馴染ませた印象は濃厚な美容液。

18種類の植物成分が配合されていて、肌が柔らかくしっとりします。
肌がぎゅっと引き締まるような、持ち上がるような感じがします。

クリーム・ルネサンス


このクリームは今の時季お勧め!
季節の変わり目や、生活環境などによるトラブルに強い肌へ導いてくれます。

このクリームルネサンスはオラクル製品のなかで、植物エキスの配合量がもっとも多いんです。
肌の恒常性を高め、すこやかな働きへ導きます。
植物のエネルギーが肌本来の「根本回復力」を呼びもどします。



アイ・フォーミュラ


植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みに働きかけます。
濃厚なクリームで、目じり、まぶたにピタッとフィットします。


オラクル1000円トライアル

クリア・ブライト

こちらはかなりお気に入りのパック♪
ユーカリやラベンダーの香りに、スペアミントのアクセントをつけた、すっとした清涼感のある香り。


2種類の天然クレイが配合されているから、
洗い流すと肌がワントーン明るくなってる♪

洗い流している間の肌の手触りがいつもと全然違っていて、凄くつるつるします。
毛穴の細かい汚れや乾燥した古い角質で固くなった肌を、クリアにリセットしてくれるんです。

トライアルでは3回くらい使えると思います!



オーガニックは肌に優しいけれど、思うような効果が得られないというイメージがあるけれど、
オラクルを使うと肌がふっくら潤って、キメも整うし、メイクのノリも違う!

初めて使ったときは、ちょっとべたっとするかな?と思ったんだけど、
使うたびに肌が健やかになっていく感じがして今では大好き!


トライアル自体の内容もとっても充実しているし、
1000円とお安くなっている今が試し時です♪

詳細はこちら>>
植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
オラクルって使ったことがないんですが良さそうですね♪
60種類以上の植物が配合されているんですね♪
ラインでしっかり試せていいですね♪^^
こんにちは(^-^)
濃厚とサラッとの両方が得られるのはどの肌質の人にも嬉しいポイントですよね♪♪
春の乾燥でお肌のダメージがなかなかのものになっているんです(;;)
オーガニックで安心して使えるオラクルとっても使ってみたいです(^0^)♪
こんにちは(^▽^)/

これいいですよね!
トライアルでも効果を実感できるので
お得だと思います(^ー^* )フフ

ヮタシは現品欲しいですw
お金ためなきゃ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントの投稿

非公開コメント