コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーで春夏の華やかメイクに挑戦♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダーで春夏の華やかメイクに挑戦♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
2014年の上半期@cosmeベストコスメ賞、
上半期with最愛コスメ大賞にも輝いたコスメデコルテのAQ MW フェイスパウダー

限定色の01(pearly pink)と、コスメデコルテの商品一式をお試しさせていただきました♪

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

・AQ MW フェイスパウダー
・AQ MW ルージュグロウ
・AQ MW メイクアップ パレット 2015
・AQ MW ネイルエナメル


コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー限定色

AQ MW フェイスパウダー


AQ MW フェイスパウダー
5,000円(税別) 色味 01/pearly pink(限定色)


こちらは限定商品となります。

AQ MWフェイスパウダーは、最高級オ―ガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングし、
ふんわりなめらかな質感をかなえるフェイスパウダー。

キメ細やかな粒子のオーガニックシルクパウダーが、
肌にしっかりとフィットし乾燥しにくい装い肌へ導きます♪


コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー 2015

厚みがあって、ふっかふかのパフも気持ち良いです!

パウダーにはフローラル系の香りがついていて、
肌に乗せるとやさしく香ります。


コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー01のpearly pink口コミ

01のpearly pinkは、ピンクのお粉の中できらきらとパールが輝いていて、
とっても華やかなイメージ。

粒子が細かいのでふんわりと肌に乗って、毛穴や肌のでこぼこもさっと埋めてくれます。

そして、塗った瞬間から肌に保湿感があり、
さらっとしてるんだけど、乾燥しません。


もちろん、肌をシルクのように滑らかに整えて、ぱっと明るくしてくれます
粒子の細かいオーガニックパウダーだからなのか、
肌に負担感もないし、とても軽い使用感。

さらっとしていて快適な肌触りなんです。

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー

絶妙なパール感♪


パール感は上品な感じで、光の反射によってきらきらと輝きます。

落ち着いた照明の下では結構華やかに光って見えるんだけど、
太陽の下や屋内にいるときはそれほど主張しないのでとても使いやすい!


キラキラしているんだけど下品さやケバケバしさはなく、
ヘルシーで上品なイメージです。

嫌味な感じがしないので、デコルテに使ってもキレイかも♪

AQ MW メイクアップ パレット 2015


コスメデコルテAQ MW メイクアップ パレット 2015

一緒に使っているのはAQ MW メイクアップ パレット 2015
木々や草花が醸し出すふんわりと柔らかな輝きからインスピレーションを得た、
緑をキーカラーにしたアイシャドウとチークカラーです。


コスメデコルテパレット ブログ

この色味のグリーンはあまり使ったことがないんですが
結構馴染むし、顔色も一気に夏らしくなります。

発色も付きもいいです!

AQ MW ルージュグロウ


AQ MW ルージュグロウ

AQ MW ルージュグロウ。
こちらの色はかわいいピンク。

保湿力もあり、しっとりと潤いのあるリップになります。

AQ MW ネイルエナメル


コスメデコルテAQ MW ネイルエナメル

AQ MW ネイルエナメルはくすんだ感じのグリーン。


どのアイテムもこの季節にぴったりな華やかさ!
ウキウキした気分にさせてくれます。



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

詳細はこちら>>
AQ MW フェイスパウダー


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

AQMWフェイスパウダー コスメデコルテ フェイスパウダー

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
中身なくても良いくらい(笑)にもう、全~部素敵です!!
女性らしくて魅力的なカラーのラインナップだし
どれも使ってみたいです^^
限定ってワードにまた惹かれるんですよね♪♪

2015/04/29 (Wed) 21:16 | REPLY |   

るぅ  

うーわ!
めっちゃ豪華だね~!!
いいないいな!!
パケもかわいくって
テンションあがるね~(●´艸`)ムフフ

2015/04/30 (Thu) 07:50 | REPLY |   

Post a comment