口臭予防や喉の不快感に!プロポリス配合ヘルス&ライフ社のビー・プロポリスのどスプレー

冬はかなり気を使うけど、今の時期も乾燥してますよね。
私の住んでる地域も、毎日のように乾燥注意報が出てるし、
外に出ると黄砂などで、喉がイガイガします。

喉の乾燥が気になるときや、
なんとなく喉の痛みを感じるときに使っているのが
いつもバッグに入れて持ち歩いているビー・プロポリス のどスプレー

高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー
高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


プロポリス配合の、のどスプレー


天然プロポリスが、喉の不快感を和らげてくれます。

プロポリスって凄く沢山の効能があるんですよね。
代表的なものといえば、非常に強力な抗菌・殺菌・抗ウイルス作用
のどスプレーとして使うことで、喉を潤わすだけでなく、風邪の予防にもなるんです。


ブリリアントさんではいろいろなプロポリス製品を注文していて、
歯磨き粉やキャンディはリピートしたほどのお気に入り♪

こののどスプレーもずっと気になっていた商品なんです。
プロポリスキャンディもかなり気に入っていますが、
飴なのでいつでも舐められるというわけでは無いんですよね。
そういう時にはのどスプレーが役に立ちます。

キャンディの記事
>>コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディーミント味
>>コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディーレモンハニー味

歯磨き粉の記事
>>コンビタ プロポリス歯磨き粉ジェルタイプ

ビー・プロポリス のどスプレー

口臭、風邪予防、口内炎などにも効く!


スプレー式でのどの奥にも届きやすい形状です。
しゅっとした瞬間は甘いような苦いようななんとも言えない味がしますが、
後を引かないのですぐ消えてしまいます。

口臭を防ぐ効果もあるようで、口の中もさっぱり!
ちょっと匂いが気になるときでも、ひとふきで口の中をクリアにしてくれて凄くすっきりします。


風邪予防にももちろん大活躍。
小さい子供が二人いると、毎月何度も病院に行くのですが、
家に帰ってうがいのあと、更にのどスプレーを使って
病院から風邪を持って帰らないようにしています。

ビー・プロポリス のどスプレーの効能抗菌作用

ほかにも、プロポリスのもつ抗菌・抗炎症作用のおかげで、
口内炎が治ったり喉の痛みが治まったりと、
お口のトラブルにも対応してくれるんです♪


喉がイガイガしやすい今の時期、大活躍してくれていますが、
エアコンで乾燥する夏、風邪が流行りだす冬と、年間通してお勧めののどスプレー。

インフルエンザにも効果を発揮してくれるようで、
また冬頃にリピしたいなぁと思っています!

ビー・プロポリス のどスプレー効果と効能

お得なキャンペーンもやっています!


ブリリアントさんでお買い物の際にこのブログを見ていただいている方へのキャンペーンとして
備考欄に「キレイ日誌を見た」と書いていただければ
Tea totalの商品1つ(ランダム)がもらえます


他にも、Tea totalの商品を4つ使うと
1つ無料でもらえるキャンペーン
もあるので、
上手く活用すれば、沢山のプレゼントをゲットできます♪


他の商品のレビューなど、
ブログ記事をまとめてみたので参考にしていただけたら嬉しいです
>>ブリリアントプロダクツ購入記事一覧


商品の詳細はこちら
>>高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー or プロポリス濃縮液


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはようございます^^

先日長男が「のどがーのどがー!」と騒いでました。
うがいだとなかなか治らなくても、
これならピンポイントで治せそう!
こんばんは(^-^)

喉に限らずお口の中のケアって大切ですよね♪
最近、口内炎が出来なくなったのはブリリアントさんのおかげだと密かに思っているんです(^^)
薬じゃなく天然の成分で毎日のケアが出来るのは
安心感が違いますよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント