高数値なのに心地いいノンケミカルなUVベース♪アクセーヌ スーパーサンシールド EX口コミ

紫外線対策も本格的になってきたこの頃。

レジャーやアウトドア用に高数値の日焼け止めをひとつは持っておきたいですよね♪

アクセーヌのスーパーサンシールド EXSPF50+・PA++++

なのにノンケミカルで肌に優しい日やけ止め下地なんです♪

アクセーヌスーパーサンシールドEX ブログ

「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える


肌にとっても優しいアクセーヌ。

このアクセーヌ スーパーサンシールド EXも、
紫外線吸収剤を使用していないノンケミカル処方。

そして、紫外線を徹底的にブロックしながらも、肌に優しいというだけでなく、
化粧下地としても優秀多機能UVベースなんです。


スキンケアの後にさっと塗るだけで、
肌を滑らかにキレイに見せてくれます。


アクセーヌ スーパーサンシールドEX 口コミ

使用感もよく、美肌にも見せてくれます!



キレイな仕上がりの秘密は「ハイブリッドUVシールド」技術。
エモリエントヴェールとモイストヴェールという2層のヴェールのおかげで
ファンデの付きやモチを良くしてくれるんです。


更に、色素が直接肌に触れないように、
コーティングしたUVカット粒子も肌への負担を減らしてくれます。

肌への優しさと、仕上がりの美しさを兼ね備える事
こだわって作られています!


アクセーヌ スーパーサンシールド EXの使い方


朝、スキンケアの一番最後に、顔全体にムラなくのばし、なじませます。

色はベージュで、肌と馴染んでいい感じ。
乳液のようなテクスチャーで伸びもよく、さらっとしていて使用感も良いです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 使用画像


手の甲に半分だけ塗ったのですが、
肌の凹凸を滑らかにして、均一感のある肌に見せ、
肌もワントーン明るい印象にしてくれます。

ウォータープルーフタイプなので、右の写真のように水をはじきます。
プールでも安心して使えますね!


数値の高いUVは、肌に皮膜感があるというか、
皮膚呼吸できない感覚というのがあるんだけど、
スーパーサンシールドEXの付け心地がとっても軽くて快適なのは、
やっぱりノンケミカルで使用感や肌への負担にこだわっているからかな?


それに、湿度や皮脂に反応して、
塗布膜が変化
していくので、時間が経ってもベタベタしたり、
それによってファンデが崩れたり、と言うのが無いのが凄い!

湿度の高くなるこれからの季節、
とても活躍してくれそう!

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

徹底的に紫外線を防いでくれる効果がありながら、
肌に負担が無く、使用感も心地良いので、毎日使えますね。

今年も絶対焼けたくないので、毎日愛用しています!


今なら現品があたるキャンペーン中です!
>>抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています



 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

しっかり紫外線対策できますね@^▽^@
ウォータープルーフタイプだから
時間が経っても信用できる(*⌒∇⌒*)

夏の汗も安心ですね♡
これわたしも使ってる~!
優しい使い心地でいいよね♪
これからの季節には
SPF50+は心強い~(●´艸`)
こんばんは(^-^)
アクセーヌ良いですよね♪♪
私大好きです^^
使用感も紫外線への強力度も頼りになるから
今年も使います(^^)!!

コメントの投稿

非公開コメント