肌をクリアにして潤いをチャージしてくれる30代向けスキンケア ルナメアブライトナー - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌をクリアにして潤いをチャージしてくれる30代向けスキンケア ルナメアブライトナー

Category毛穴・角質ケアコスメ
20~30代女性の肌悩みのひとつである毛穴。

20~30代向けスキンケア「ルナメア」は、毛穴を活かしたスキンケアで、
ナノ化された美容成分が、毛穴の油分にすっとなじんで、毛穴や角質に浸透。

毛穴を通り道にして、
肌の奥深くに美容成分を届けてくれる

新しい発想のスキンケアなんです。


ルナメア ブライトナー口コミ
ルナメア
ブライトナー

このルナメアブライトナーは、洗顔後最初に使うふき取り美容液で、
ひとふきするだけで古い角質をクリアにし、潤いをチャージします。


美容成分が凝縮された、とろみのあるテクスチャー。
このとろみ感が、摩擦を抑えてくれるからお肌を傷めないし、
ぷるっとしてて気持ちいい!


キメの乱れの原因となる古い角質を取り除き、
うるおいを与えて、キメを整えます。

すっとなじんで、次に使う化粧水の浸透も良くなります。
やさしい角質ケアで毛穴つるつる肌♪


ルナメア ブライトナーの使い方
公式サイトから画像をお借りしています


ルナメア ブライトナーのお手入れは、朝晩の洗顔の後コットンでふきとるだけ。

たったワンステップですが、化粧水などがなじみやすい肌に整えます。

もちろん、クレンジングも洗顔も毎日しているのだけど、
ルナメアブライトナーで肌をふき取ると、結構汚れているんですよね。


ルナメア


洗顔後に使ったあと、いつもどおりのスキンケアをするのですが、
ブライトナーを使うと使わないでは大違い!

「通り道を作る」という言葉がまさにぴったりで、
化粧水と一体になって肌にしみこんでいくような感覚があります。

保湿力の高い化粧水の、
あの肌の表面に残る感じが全然しなくて、すごくなじみやすい。
重ね付けした化粧水も、全部肌に入ってくれます。



角質が厚くなると、肌がごわごわして見えたり、
ファンデーションの付きもぜんぜん違ってきますよね。

刺激はまったく感じないし、肌に優しいタイプなので
一度に角質ごっそり!というわけでは無いのですが、
継続して使っていくことで、だんだんと透明感のあるクリアな肌になってきた気がします!



このブライトナーは、ルナメアのトライアルセットに入っています!
トライアルは、ラインでお試しができるのだけど、
肌タイプ別にしっとりとさっぱりが選べます♪

詳細はこちら>>ルナメア

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ルナメア ブライトナー 富士フィルム 毛穴ケア ふき取り美容液

2 Comments

kirakira...☆  

(*´∇`)ノ こんばんは~

肌タイプ別に選べるのは嬉しい♪
ヮタシは断然しっとり派です@^▽^@

でも夏はさっぱりでもいいのかな?
選ぶのも楽しみの1つですね(〃^∇^)

2015/05/22 (Fri) 23:56 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
拭き取り美容液ま毎日のケアに取り入れやすくていいですよね♪
スクラブとかだと気をつけていないと使い忘れちゃったりします(^^;)
厄介な毛穴も通り道って考えるととても大事に感じます^^
失くせないなら有効利用しなきゃですね(^0^)/

2015/05/23 (Sat) 18:59 | REPLY |   

Post a comment