低糖質ダイエット中でも麺類が楽しめる!100%大豆麺ソイドル♪

炭水化物に多く含まれる糖質。
もちろん体に必要なエネルギー源だけど、摂りすぎると太ってしまう原因になります。

でも、ご飯やパン、パスタ、お好み焼きなど・・・
好きなものって糖質が気になるものばかり。

しかも主食だから控えるのも難しいですよね。


低糖質制限中の方や、糖質ダイエットしている方でも
気軽に麺類が食べられる大豆100%の麺、「ソイドル」をお試ししてみました。



ソイドル

マルサンアイのソイドル
通常3906円→2525円

Aセット:ソイドルセット
 ソイドル14食
 抵糖質つゆ1本
 きざみのり1袋
 アニマルトート

ソイドルは本当に大豆しか使用していない麺で、つなぎなんかも一切なし。
豆乳やお味噌でお馴染みの大豆のエキスパート、マルサンアイの商品です。

セットは冷凍で届きます。
結構な量があるので、冷凍庫にスペースを作っておいたほうがよさそう(笑)

ソイドル低糖質

低糖質の大豆100%麺「ソイドル」


大豆といえば、説明不要なくらい優れた食材。
畑の肉といわれるくらい、良質な栄養素を含んでいるし、
低糖質、高たんぱく質、高食物繊維と、とってもヘルシー。


普段のうどんやパスタを大豆麺ソイドルにするとこんなメリットが♪
  ・糖質はうどんの96%オフ
  ・食物繊維はうどんの6倍
  ・たんぱく質はうどんの4倍
  ・大豆麺一食に含まれるイソフラボンは92ng(豆腐一丁分)

ソイドル口コミレビュー

調理法も簡単♪アレンジ自在



作り方も簡単で、袋から出して凍ったままゆでるか、
レンジでチンして、お好みのソースや味付けで食べるだけ。


すぐ出来て、手間がかからないのがまた良いですね♪


ソイドル自体に味が付いていないので、色んな麺の代用品として使えます。
大豆100%なので、今まで食べていた麺のどれとも違う風味と食感。

一袋100グラムは、一見少なく思えるんだけど、
噛み応えがあってかなり満足感があります。

ソイドル 味


味はいまいちかと思ったのですが、全然そんなことなく、
食感は独特ですが、大豆くささも感じず、美味しいです♪


麺は平麺で、表面は少しザラザラしている感じ。
なので、ソースに絡めるようなメニューがとても合います!



ソイドル パスタ

パスタが特にお勧め!
まだ試してないですが、焼きそばなんかもよさそう。
特に味が濃いソースだと、食べているのが大豆の麺だということを忘れてしまいます(笑)


ダイエットや糖質制限をしていながらも、麺類を楽しめるのは嬉しいですよね♪
普段の食事を一食、ソイドルに置き換えるだけで、ダイエット効果が期待できそう!


ソイドル キャンペーン

セットの低糖質つゆは、普段使っているめんつゆと何ら変わりなくてびっくり!
きざみ海苔も入っているので、ソイドルをざるそば風にして食べてみても美味しかったです。

ほかのお料理にも色々と使えそう。

ソイドル キャンペーン

ちなみにこのセットにはアニマルトートが付いてきます♪

アニマルトートは子供がかなり気に入っていて、
買い物したときに、自分のおやつを入れるエコバッグにしています(笑)

このセットは送料無料!
お値段もかなりお得になっています。
5月20日までの期間限定です!

詳細はこちら>>美味しい大豆麺『ソイドル』



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

大豆100%の麺?
面白いですね~!

たんぱく質補給にも良さそう♪
こんばんは(^-^)
私麺類が大好きなんですよ><!!
だからこんな商品があるなんて夢みたいです(笑)
こんにゃく麺もあるけれど、やっぱりこんにゃくなんですよね(^^;)
でも、大豆だったらかなりパスタに近そうです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント